見出し画像

眠気に襲われ続ける

眠い。朝起きてからずっと眠い。だったら起きなければよかったと思うほど眠い。

3ヶ月ぶりくらいにジムのランニングマシーンで走った。たかが4キロで死にそうになった。お昼ご飯前に走って、それからお昼にしようと思ったのに、疲れすぎて食べる気が起きずベッドにダイブし昼寝。うつらうつら。

空腹で起きて米を炊き野菜を切ったのに眠気に勝てずスナック菓子をちょっとだけ食べてまたベッドにダイブ。うつらうつら。

夕方、次こそはと切った野菜を炒め、スープを作り、夕飯を食す。時差でちょい早い時間帯の大河ドラマを観てたらまた睡魔に。だめだこりゃ。

久々に運動らしい運動をしたからか、身体中に痛みを感じた。特に肋のあたりがとにかく痛かった。ゼェゼェしながら走ったため、肺も痛い。でも炭治郎的に言えば呼吸の基本は肺、肺を鍛えれば呼吸が使いこなせるかもしれない。どれがいいかな、霞かな。ちょうど刀鍛冶の里やってるし。

鬼滅がタイムリーで観れないのが心残り。しかし漫画を読んできたから展開はばっちし把握してるぜこのやろー。

何の話かわからなくなってきたので寝ます。