見出し画像

顔が痛い話

昨日の3時半起きのせいなのか、顔が痛い。誰か分かる人いたら教えてください。顔が痛いんです。物理的に痛いんです。

普通にしてて、最初頭が痛いのかと思ってこめかみのあたりを触っていたら、表面が痛い。ん?と思い、顔全体を触ってみたら、どこを触っても痛い。あざができた時のような上から押すと痛い感じ。なんだこりゃ。こんなとこで初体験したくねえよ。

特におでこのあたりが痛い。寝るとき顔に力入ってんのかな。ちなみに上あごも痛い。これは確実に食いしばりである。ストレスだな。早起きしなければならないプレッシャーに負けとる。

先週と同じく、今日も一日部屋にこもりドラマを見続けながら、途中に昼寝を挟み、4食炭水化物まみれの食事をしてしまった。ジムも3日行ってない。ヤバすぎる。

明日は3時起きなので今日は17時ごろにさっさと夕飯を済ませた。寝る気満々である。ミッションクリアすれば明日は帰れるから、とにかく起きることだけ考えて寝よう。その前にドラマの最終話だけ見よう。

追伸:イラスト、完全に一目惚れである。なんつうセンス。素晴らしい。