生ぬるい風と共にスカイバーで一人飲み

画像1 スカイバー。今日から移動してきたホテルがめっちゃいい。感動的にいい。スカイバーに客いないし。いや、一人欧米人がちょい離れたところにいるけど無害。静か。生ぬるい風と白熱灯の灯りだけ。キャンドルはフェイクだけどまあ仕方ない。やっと色んなものから解放されたのだと実感する。本当によくやったと自分自身に言いたい。ていうか言うわ。ほんと頑張ったわ。多少店員がいけてないとか、気にならないくらい気分が良い。
画像2 サーモンとパパイヤサラダ、ソムタム的なやつ。青パパイヤってやっぱうまい。そしてナンプラーで和えたピリ辛な味付け。ピリ辛というには辛過ぎて鼻水止まらないとかはまあ置いておこう。サーモンも生臭くなく普通に美味しい。足りないかと思ったけどこれとビールで十分お腹いっぱい。
画像3 久々にMojitoなんて小洒落たもん頼んでみた。思いのほか美味しい。ライムをかなり絞ってるので爽やか。ミントも自生しまくってるからか有り得ないほど入っていて爽やか倍増。ちなみに輪切りのライムがたった今強風で吹っ飛んでいった。ライム飛ぶって笑えるわ。暑過ぎず、大好きなビーサンが心地よい。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ