年明け飲み食い記

画像1 カルパッチョ。鰤となんか名前忘れた。うまいよね。ビールはクラフトビール。年が10歳上と20歳上の元同僚。辞めてから8年くらい経ってるし、なんならボス(年長者)はもうフルでは仕事してないけど、今もこうしてゆるく集まって飲めるのは良い。大変良い。
画像2 熊本・九州料理のお店でのもつ鍋。笑っちゃうくらいうまい。左の酢もつもうまい。Bさんと生ビール、日本酒、焼酎と飲んでヘロヘロになった。
画像3 某島国からのお土産のレモンペッパーツナ缶の残りでまたパスタ。今日はちぢみほうれん草を入れたらうまい。ちぢみほうれん草ってほんとに甘い。オイルと絡まりいい感じ。
画像4 ホルモン焼きのお店にて、しこたまホルモンを食べる。結局ほぼ赤身は食べず、ホルモンモンである。歯応えいいからか満腹感もあり最高。やかんでマッコリも美味しかった。これもBさんと。二人でへべれけであった。