見出し画像

サイキックカウンセリング卒業✨

10/10本日なぎささんのサイキックカウンセリングを卒業しました✨
私の中では
"え⁉️これで終わりですか⁉️本当に😭❓"
と思うほど、言い方は良く聞こえないかも知れませんが、こんなもの⁉️的な…😂

卒業って言葉は本当に嬉しいんですが、なんだかやり切ったぞ感や期待した感じと全く違う😂😂
拍子抜けです🤣
ただそれが答えで🥰
私たちの期待している感覚とか思い込みが真実と思っていることの真逆が真実で、だから拍子抜けしちゃうこともわかるし、なぎささんがよく話して下さる
『🪐宇宙はとてもシンプル✨』
を少し理解できました❤️
今日で卒業したからと言って終わりではなくて、
ここからがいよいよスタート的な感じです✨

サイキックカウンセリングが始まったのが5月🪴
その頃は本当に生きづらくて、今置かれている環境や立場とか周りを気にして動けない自分がいました。
数年前よりも行動出来るようになってもその頃は
まだまだ生きづらさから逃れられなかった…
仕事を辞めたくても辞めれない自分。
環境を変えたくても変えれない自分。
嫌で嫌で仕方なかった😭

それが動き始めたのは2月でした。
ずっと辞めたくても辞めたいと言えなかった職場に
辞めたいと伝えて、職場の都合に合わせて
7月いっぱいで退職を決めた3ヶ月後に
なぎささんのサイキックカウンセリングを受けようと決意し、自分の生きづらさの元になっているガチガチの思考と気づきに向き合った3ヶ月間。

毎回カウンセリングの度に
"思考が〜、思考が〜😩😫"
となぎささんに同じことを言っていた気が😂🤣
その間、自分の出てくる思考と自分の内側にある感覚に気づくことが課題だったのですが、
これが中々厄介で💦💦
意識をすればするほど活発化する思考😂
自分の感覚がどこにあるのかすらも埋もれて分からずに過ごしていました。

なぎささんと状況を共有するため
アウトプットのために再開したnote。
私のサボり癖が生じて、やるやる詐欺勃発🙄🫣

状況が把握できないなぎささんを困らせる🫣🫣💦

思考に少し気づけたような🤩‼️
からの自分の感覚がわからない気づけない沼にまんまとハマり、気持ちは逃亡🏃‍♂️💨💨
途中もう頭がパンク寸前で投げ出しました🤣

その後8月に宇宙ヒーリングを受けて気になる言葉を聞き、そちらに走る🏃‍♂️✨

目の大きな宇宙人👽
アルクトゥルス🛸

調べると面白いことにアルクトゥルスの特徴が大きな銀色の目となっていてなぎささんの見た宇宙人の特徴そのものだったこと😳
アルクトゥルスと関わりのある京都にある鞍馬寺とサナトクマラ✨
私が新たな地として選んだ場所が京都だっただけに驚きしかありませんでした❣️

そして宇宙ヒーリング終了後からの
2週間前9月のカウンセリングがあり、
そこで思考の話は一切せずに感覚の話をしだします😂本人は全く気づいていません😂
なぎささんに教えていただいて気づいて知る😳
正直この間に感覚が優位になるきっかけが
いまだにわかっていませんが、
知らない間に生きづらさも気にならなくなっていました🫣
 
あっ!ありました感覚で過ごしたきっかけ😂

7月で仕事を辞めて、ゆっくりしながら京都関西行きの
準備をしようと思っていたら、
仕事を辞めて早々に会った介護をしている友達に
「職場で人が足りなくて、本当にやっていけない。どうしよう…」と話を聞き、
私には絶対出来ない職業だとずっと思っていたので、
友達として話だけを聞き流しました😅
その夜、家に帰り友達の置かれてる状態もあり
断ってくれるだろうと思いながらも、
"手伝おうか?"と言ったら「助けてほしい」と一言😳

果たして手伝えるのか、役にたてるのか不安しかなく
その時は決意して入ったわけではなかったので、
手伝いが始まって数回で、思いっきり落とされます🤣
咳が止まらず、身体が重い…。
利用者さんに迷惑をかけたくないと思いながら、
咳を我慢しながら過ごす😷
大変さもあるけど、おじいちゃんおばあちゃんが可愛らしくて楽しみながらしてたはずなのに😭
その時はショックでした…

仕事を数回経験し終えてボロボロ状態の私が、
通っていたアロママッサージの方に
「環境を変えるために辞めたはずなのに、中途半端に覚悟ないまま受けたからじゃない?」
と言われて納得したところがあり、
マッサージで悪いものを外してもらい
覚悟を決めて仕事と向き合ったら、
身体の症状も全くなくなり
自分らしく利用者さんと接することが出来ることに
楽しさと喜びを感じながら仕事をしていました😊

そこで友達に言われたのが、
「私が来てから職場の空気が変わったよ。本当にありがとね。助かるよ。」と🥹
利用者さんも仕事が終わって挨拶をするといつも寂しいと言ってもらえて感謝しかないです😭✨

利用者さんに私の言葉で冗談を言いながら話したり、
お手伝いをしてることで不慣れながらも受け入れてもらえてる環境が私にはありがたくて🥺

仕事なのに遊びに行っている感覚なくらい😂
介護という仕事にも、自分で選んだ場所にも
短い期間ではありますが、新しい経験と大きな気づきをいただきました😊
私には絶対に無理な仕事だと思っていた思い込みもなくなり、感覚を養えた場所がここだったんだと今日の
セッションで気づくこともできました☺️✨

今現在、関西行きは今のところ行く日も決まっていませんが、全ては完璧でベストタイミングなんだと思います🙌

先日焦りもありました💦
私のざっくりとした計画の中には10月中には仕事、行く場所を決めて行くと。
それが9月末に近づいても全く決まらずに焦っていたのですが、この焦りは自分のじゃないと気づき、周りの目を気にしたからだと気づけたら、
私の予定は私の予定なんだから思い通りにいかなくてもOK🙆‍♀️と思えたら楽になって☺️

自分で気づけると理解が深まる感覚があります✨
ほんの少し見方を変えたりするだけで気づき楽になり、思い込みを手放せる🙌✨
なぎささんの言っていたことはこれか❣️

めちゃめちゃ簡単なことだけど、シンプルすぎて腑に落とすのは中々難しい😂
これを実感出来て嬉しいです✨

『🪐宇宙はとてもシンプル✨」
なぎささんの言っていた意味がわかったカウンセリングでした☺️

スタートラインに立ったばかりですが、これからは自分の感覚を大切に気づきをもらいながら、内側の自分ともっと繋がりたいと思います❣️

私には短いようで本当に短かかった😂
なぎささんのサイキックカウンセリング✨
なぎささんには感謝しかありません😭
サボり魔でも見捨てずに待っていてくれる女神さんです❤️
これからは新しい自分と共に楽しく進みます😊

noteもこのまま続けていきます😄

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?