見出し画像

運気の上がる部屋・下がる部屋の見分け方と、事故物件の考え方


 物件の図面を眺めるのは好きですか? すぐに引っ越しは考えていなくても、ただ図面を眺めるのが好きな人はたくさんいると思います。私も内覧へ行かず、ただただ図面を見てるだけで楽しいです!

 物件を実際に見に行くときは、私はニオイをかなり重視しています。「霊臭」というものです。土地や部屋にある物理的なニオイではなく、雰囲気のニオイ? といえばいいのでしょうか。土地のニオイ、建物のニオイ、部屋のニオイ。それぞれ空間が持つ霊的なニオイみたいなものがあります。

 この記事では「霊臭」つまり物件のニオイという角度から、あなたにとって「良い影響のある部屋・ない部屋」について説明します。また、「気にしなければ事故物件に住んでも差し支えないか?」ということと、霊感のない人でも簡単にできる1秒セルフチェックもオマケでついています。

  近々内覧に行くかもしれない人にもぜひ読んでもらいたいです。視覚的な情報のほかにもチェックポイントができるので、判断の助けになれば幸いです。

ここから先は

1,468字

¥ 15,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?