見出し画像

ゆびゆびどらどらLIVE1000 VOL.100

991 「Pretender」

992 「I LOVE」

993 「ずっと好きだった」

994 「やさしくなりたい」

995 「星影のエール」

996 「Wherever You Are」

997 「全力少年」

998 「東京 VICTORY」

999 「銀河鉄道 999」

1000 「勝手にしやがれ」

計 10曲をお届け致しました。

ゆびどら千本ノックが最終回が終了してしまいました。色々なハプニングやミスなどがありましたがこれもライブの一環としてありなのかなと思っています。千本終わるまでにくじけそうになったこともありました。でも聞いてくださる視聴者の皆様のおかげで千曲までたどりつけました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


KZYでした。

画像1

昼の配信でうまく割れなかったくす玉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?