見出し画像

ストレスに任せて買ったコスメがよかったんです

仕事でイライラやモヤモヤした日はデパートに寄って、コスメを見てストレスを発散しています。

最近もイライラすることがあったので、何を買うでもなくデパートのコスメを眺めていたんですが、その折にビビッとくるネイルポリッシュを発見して購入しました。

◾️アディクション ザ ネイルポリッシュ

007番のピッチブラックという色を買いました。

あまり暗い色のマニキュアはもっていなかったのですが、この黒はすごく艶があって、肌を白くみせてくれる黒だったので、つい買ってしまいました。

実写版ドラマ『遊湯ワンダーランド』で主演のともさかりえさんが黒のペディキュアをしていて、白い肌に映えてとても綺麗だったのを思い出したこともあり、買わずにいられませんでした。

家に帰ってすぐペディキュアに塗ったのですが、塗りムラも出来ず綺麗に塗れました。
仕上がりを見て大満足!もう家の中で小躍りするくらい綺麗な色でした。

夏といえば黄色やオレンジ!と毎年ビビッドなペディキュアにしていたのですが、肌が白く見える黒いペディキュアもいいなあ〜と新たな発見になりました。
サンダル履いてお出かけしたくなります!!

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?