見出し画像

粗品とせいやの愛に共感した

久しぶりになってしまった。書きたいことはたくさんあるのにな〜note続けてる人すごいなほんと。

ほんで今日は私が大好きな芸人、霜降り明星のこと!!


せいやがこの間29歳になって、YouTubeでお祝い回をしてたんですね〜。その内容が、2人が、愛で溢れすぎてて、すてきで、言葉に起こしたくなったので綴ります!!!

コロナ禍で出会った霜降り明星

霜降りにハマったのはコロナ禍になってから。自粛期間暇すぎて普段全く観ないYouTubeに手を出した。有名どころのユーチューバーをざっとみたけどみんなが言うようなおもしろさがよくわからなくて笑

おすすめに次々でてくる動画をみてるうちに芸人もYouTubeやってるって知った。ジャルジャルやらチョコプラ、EXITやらみててやっぱ芸人は面白くてさすがだなすばらしいなーって思ってる時に出会ったのがしもふりチューブなのです。

いやーほんと好きーーおもしろい。もちろん芸人としては知ってた。M-1チャンピオン。せいやかわいいなー粗品おもろいなーっていうくらいの認知。テレビでよく見る芸人って感じ。

2人の異常な仲の良さがすてきなのよ。

すごいのが、こんなに忙しい2人が毎日更新してるということ。おかげで毎日18時が楽しみです。

もう1つすごいこと。2人が仲良すぎる笑
これ女性だとよりわかると思うんですけど、いくらパフォーマンスがよかったり面白かったりしても裏で口聞かないくらい不仲、みたいなのって応援したくなくなるんです。ジャニーズとかもメンバー間が仲良しだと嬉しくなっちゃう。嵐とかすてきな関係よね。

んで繰り返しだけど霜降りがとっても仲良しで!YouTubeみててお互いがお互いのことを知りすぎてるところとかなんかおもろいのよね、微笑ましいって言う感じ。中学生みたい笑

実際、コンビ組んで10年って言ってたから人生の1/3一緒にいれば知らんこともなくなるのかもしれないなぁ。お互いへのリスペクトがすんばらしいのですよ。

せいや生誕祭での粗品の涙

毎年誕生日祝いあってるお2人、しもふりチューブみればすぐ分かるけど今年はなんか盛大に祝ってるのよね笑

楽しそうでいいなーって思って毎日みてたのに昨日の9/18に上がったこちらの動画で急に泣かされた、、。

せいやの凄いところを粗品が20個発表するというなんとも愛に溢れた出し物。笑 そして1時間40分。笑 長すぎな

粗品が泣いたのは、せいやが義理堅い男だっていう19個目の話をしてるとき。

粗品の亡くなってるお父さんの墓参りにせいやがついてきてくれたっていう話をエピソードをした時に泣き始めたのよ。

酔っ払ってるのもあるけど、そのときのことを思い出しながら語る粗品は熱かったなぁあ〜、、


せいやがいいヤツなのはたしかなんだけど、私が感動したのはせいやの粗品に対する絆?愛?の示し方



人って他者から愛される、好いてもらえるってすごい嬉しいことだと思うけど、何よりも嬉しいことって相手が自分の愛するものを大切にしてくれて、一緒に愛してくれることだなって思ってて。

自分が褒められたり愛の言葉を言われるのってなんかソワソワしちゃうし素直に喜べなかったりするけど、自分が自信を持って好きだと言えるものや人を、誰かから認知してもらって褒められると嬉しいものじゃないかしら?

本人に与えるだけが愛じゃないというね!

だから粗品にとって"父ちゃん"は粗品の愛すべき人でそれを大切にしてくれたせいやの言動が嬉しかったんだと思う。

誰にでもできるとじゃないからこそ粗品はせいやを凄いと表現する、いいカップルじゃん!!笑


私も大好きな友達や彼氏の好きなものたくさん知ろうと思った🌞


無理に好きになる必要はないけど「知ってるよ」「気持ち分かるよ」「あなたにとって大切なものだよね」とそばで言える人間になりたいもんだ!


しもふりだいすきっ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?