入院2日目

昨夜は22時過ぎに就寝して朝3時頃目が覚めてしまいそこからなかなか寝付けず、朝方少し寝て6:20起床。

夜中起きたときに左耳の閉塞感がなんとなく解消されている気がしたが気のせいだったようだ。
今のところ聞こえ具合や症状は変わらず。。

昨日のかかりつけ医・大きい病院の先生とも原因を特定するのは困難との話でしたね。
ストレスや、耳の中の血流が良くなかったり、ウイルス感染辺りが関連してるようだけど。

いまは現職の有給消化期間で
家族で過ごす時間が増えてて、
6月頭から次決まってる会社に行く準備期間でそこまで大きく不安になってない、むしろ楽しみぐらいな気持ちだったし
睡眠時間も前から6時間以上は取れてたし
ストレスはそこまで掛かってないと思ってはいたけど。

知らず知らずの内に溜まっちゃってたのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?