見出し画像

クラファン⑥ 記録としてnoteに書き写す。。。『絶滅寸前ネイルデザイナーがアーティスト活動する個展費用を集めたい!』ネイルアートの世界はもっと広い!!

◆出資金額50万円が集まって、このプロジェクトが成功した暁には◆

⚠︎このクラウドファンディングは未掲載になりました、ただ思いを伝えたくてnoteに書き残してます。


ゆび姫個展でアートの学校のプレオープンを開催したいと思っています。

だからその第1歩として個展を開催させてください。

(↑このプロジェクトがアップされた頃にはもう個展が終わってるかもしれませんが・・・汗)そして、ヒナが卵に教えていくシステムを作り上げたい。。。ベテランのネイル先生より、ちょっと上の先輩の方がが質問しやすくていいでのではないでしょうか

◆海外コンテストの師匠と仲間達に感謝!!◆

・・もうもう、長くなりましたが。ワタシを初めて海外のコンテストへ誘ってくれたのは、奥田ユリちゃんというエアブラシ仲間のネイリストでした。
彼女は、タイの国際大会でネイルアートチャンピオンを受賞しました。 今でも憧れのネイリストです!

ユリちゃんと共にワタシを誘ってくれたサキちゃんも同じ福岡に住むコンテスト仲間です。(写真左)

こんなふうに誰かが、背中を押してくれたり・・・国際ネイル審査員であるユミ先生のサポートがなかったら

無名の底辺ネイリストのワタシが海外コンテストなんて挑戦・継続できなかったと思うのです。

だから『日本のネイリストが世界に視野を広げる橋渡しがしたい』と強く思うようになりました。

ユリちゃんやサキちゃん。
私たちはアートのジャンルは違えども。同じ精神・アート魂(笑)を持つ戦友だと思っています。


◆ネイルアートは自由だ!!世界はもっと広い!◆

ワタシは、O.tamago店長だったMちゃんやゆび姫のアート魂を受け継ぐ戦士たちが将来、笑顔でアートを描いているイメージが見えます^^♡笑いながら楽しくアートを描いてくれると、このプロジェクトのきっかけとなったワタシの胸の使えがやっととれます。

そんな笑顔が『ゆび姫個展』で見れますように。。。今はまだ、小さな波紋ですが、これがどんどん大きな波紋となり大きな湖をあらわす水面となるように
アナタのリアル口コミがワタシの思い描く未来の夢を叶えます!!

そのための第一歩として個展を開催させてください!!!

爪からハミダス自由なネイルアートをぜひ見にきてください!!

『ゆび姫』はネイルが大っ嫌いだと思っていたけど。
『本当はネイリストを卒業してアーティスト活動へ・・・』なんて思っていたけれど。
こんなに日本のネイル業界の事を考えるぐらいw w

『日本が好きなんだーーーーネイルが大好きだんだーーー^^♡』←叫
ってここまでネイルを続けてるって事はそうですよね。。。天邪鬼で回りくどくて解りにくくてごめんなさい・・・
今後のゆび姫の活動とゆび姫弟子たちのアーティスト活躍も見守りください。。^^♡

Oie keiko のネイリストだけにとどまらないアーティス活動

先月、天神のど真ん中で『OIE.KEIKO』の個展が開催されました。ネイリストだけにとどまらない彼女のアーティスト活動はとても刺激になりました。。。

今、売り出し中のネイルアーティストの1人です♡

◆初・海外ネイルコンテスト審査員と合計4名の入賞‼︎◆


つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?