見出し画像

ゆび姫個展で手描きアートのコツとオーダーメイドアートで売り上げUPを教えたい・・・

今、ゆび姫個展という催しをしようと準備中です・・・。
爪からハミ出すネイルアートを周知させたくて個展をしたくて
でも本当の目的ってなんだろう??

手描きアートのコツを教える無料体験をしようかなと・・・
この手描きアート体験で少しでもアートに触れて考え方を変えてほしくて。
アナタは自分のオリジナリティってどんなものかわかりますか?


ワタシはよく自分のアートを見せたとき『独特ですね〜〜』とか『こわーい!』とか『変な感じ・・・』とか言われますw
それからワタシが傷つかないように『個性的ですね〜』なんて言い直してくださったりと。。

人と違ってコンプレックスに思うのは当たり前のこと。でもオリジナリティってとても大切だと思うんですよね。
その人なりの感性とか雰囲気って・・・ワタシは無二唯一なものだから尊いって思ってしまうんです。

ピカソとか岡本太郎とか、山下清とか・・・その人しか考えつかないようなアート。個性ってその人なりの考えとかが辿ってきた人生を表してるんじゃないかって?
どんな生き方をしてきたんだろうとか、癖とか鉄にできるサビみたいにかっこいいものだな〜って。

ワタシは海外のネイルコンテストに出場するようになってすごく考え方が変わりました。個性って本当はもっと大切にするべきなんじゃないかって。

個性が自分でわからない時はこんなふうに考えてみてはどうでしょう・・・好きなものにこだわりを持ったり、好きな人に憧れたりみんなすると思うんですよね。
そんなときどこが好きなんだろう??って自分で分析してみては?


。。最近、ある人の癖がとても気になってしまって。かわいいな〜って思って。いつも敬語なのにふとした時に『〇〇ね〜』って語尾につける癖がほほえましい。。
なんでこんなにふとした癖が気になるんだろう?って
自分なりに分析してみた!

『優しいところ』が好きなんだってwおおおお。そういうことか!

アートもそんな感じでこだわってしまうとことか、気になってしまうとことか、探して楽しめばいいんです。
アナタの描くアートにも絶対、癖があると思うんです。コンプレックスみたいに自分じゃ嫌だな〜っと思ってることかもしれない。
爪からハミ出しちゃうようなアートでも勢いがカッコよかったり、マニキュアが上手に濡れなくても、ぎこちなくても頑張れ!って思ってしまう。
それが本当は磨けばもっと光る癖なのかも!

海外のネイルコンテストは人種もアート種目も様々でネイルってだけの技術があるだけじゃない。
IPhoneケースにアートしたり、ペンや身近なものにネイルの技術を使ってアートしたり。
ワタシが得意とする部門はファッションとネイルアートの融合で競い合ったりします。


日本は爪やネイルだけをみている感じ。世界ではその技術でたくさんのアートを生み出してオーダーメイドで稼いでいるのです!
ワタシのオーダーメイドで売り上げを作ったものをこっそりお教えします
↓↓↓

ネイルアートはネイルだけじゃなくてオーダーメイドアートとしても収益を上げれる可能性がある!!

七変化ブライダルネイル『ゆび姫』

ゆび姫ネイルサロンではブライダルネイルのお客様だけ新規でご予約を受付してます・・・(あとはご紹介のみのメンバーズネイルサロン)
なぜならただ単に、ワタシがブライダルネイル好きなんですよね〜
小物やドレスに合わせてネイルアートを考えるのが得意だし。
花嫁さんって結婚式は主役ですからね!
お姫様にしてあげたいって心から思うんです^^♡


ネイルだけでも色々と七変化できるようにしたり〜〜
これはブライダルウェルカムボード↓
特別に心を込めてオーダーメイドで作ります

鏡に写るはすっぴんなワタシっとドラえもんの寝巻き
オーダーメイド、ウェルカムボードができるまで・・・
花嫁さんはウエディングドレスの後にブラックのカラードレスに七変化
2人だけのオーダーメイド結婚式♡いいな〜〜
もちろんメインは新郎&新婦の似顔絵♡
色々。鏡に映して試作を試す図・・・ドラえもん寝巻きw
3Dネイルアートとドライフラワーで飾りを作る!きゃ〜かわいい♡
本番は結婚式のエントランスに飾られるウェルカムボード♡

このウェルカムボードが人気で♡
とてもよかったというお声をいただきました!
・・・ってワタシの生徒さんの結婚式だったんですけどね。

これを使用品化したいなって!『ゆび姫』を商標登録とりました!

このウェルカムボードには海外コンテストの技術がふんだんに使われています。
やっと商品化したり、学校をつくろうかと。。動き出しました。
今日はここまで!

この記事がいいね♡
よかったな〜っという方はフォローよろしくお願いします!

また次回続きをかきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?