見出し画像

2023年年末に訪れた晴天の霹靂~失恋~

どうも。だいぶ恋愛で失敗してきて、一度も結婚できぬまま41歳を迎えてしまった地方出身の都内で一人暮らしするゆべしです。

どこから話せばいいかわからないですが、1年2ヶ月ほどの間、真剣に交際していたはずの彼に2023年クリスマス前に突然ふられ落ち込んだ41歳冬。

それは、ほんと晴天の霹靂のごとくやってきたんです。
つい10日前まで仲良く公園デートもしてたし、毎日LINEも日常的に連絡取り合ってたさなか、急に2日間くらい連絡が途切れたあと…

「ごめん。最近ゆべしちゃんのことが好きか好きじゃないかわからなくなって…元気な時はそれを隠してごまかして付き合っていたけど、それは優しくしてくれるゆべしちゃんに申し訳ないなって思ってこのまま付き合い続けられないなと思い悩んで…」

というメッセージが…。

元々、彼自身ADHDだったり、気分の浮き沈みがある方でもあったので何かあったのか?それとも好きな人でも出来ちゃったのか?と思い、一旦会って話し合いをしたいと持ち掛けた。

返事としては、いついつなら時間取れる。ということで、その彼の時間に合わせて日程調整して会う約束をした。
しかし、当日待てど暮らせど彼から連絡は来ない。
しびれを切らした私は、夕方に「今日どうする?」ってメッセージを送ったが、既読や返事はなし。やっと、夜21時過ぎぐらいに既読が付き

「ゆべしちゃんごめん。昨日深夜3時に就寝したんだけど、まだお布団から出れなくて…。また、後日ちゃんと会える日に連絡するね。」

これ以上、私から連絡しても不毛なやり取り及び私の気持ちが不安になりそうだったので、とりあえず私から距離を置こうと提案し、連絡を絶った。

暖冬といわれている中、個人的にめちゃくちゃ冷たくて寒い冬になっちまったなぁ。くそぉ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?