見出し画像

筋肉を育ててセクハラを撃退してみた


#やってみた

はいたーい!!ゆばたりあんよ♪みなさまはお知りにならないと思うけれど、私にも一応うら若き乙女な時期もございまして、昔は結構いけいけゴーゴーだったのよッw

で、OLをしていたときのこわーい話……

上司が個室で作業していて私は呼ばれ(なんかの仕事の話だったと思うわ)

個室から出るときによろしくねッて

な、な、なんとそいつはアタイのビックヒップにポンッって触ってきやがったのであるッ!!(アタイってイタイw)

今ならなんだコノヤローっやんのかコノヤローって言えるのだけれど

あのときはまだうら若き乙女だったゆえ何もやり返すことができず、

その後も肩を異常に触ってきたり、自慢のヒップにあいさつされたりムカムカオエオエの日々だったの~

友人たちには相談していたけれど他に発散できる場がないッ

当時は今ほどなんちゃらハラスメントが巷で有名ではなかったわ……( ;∀;)

それからわたしは決めたのだッムキムキになって倍返ししてやろうと……

それからはジムに日ごろの鬱憤と上司への復讐心を発散しに行く日々よ!!

それから私はどんどん成長していき、ジムの方には

「なにか大会に出るんですか~?」と言われるほどにw

まさかセクハラ野郎のために鍛えてるとは言えまい。

そんなある日、またまた個室に呼び出され、

私の鍛え上げたヒップに触ろうとした瞬間!!!

見事に手首をつかみ阻止したのである!!!

→しかもめっちゃ痛かったと思うw

それから何度かの攻防が続き、私が華麗にかわしたり反撃しているうちに

触ってこなくなり、さらには男性社員たちが重い荷物を持ってくれなくなったり(同期の女の子の荷物は持つ)したのである。

ここで私が言いたいことは筋肉を鍛えるとギャフンって言わせることができるというか、自分に自信ができて結構言いたいこともズバズバっと言えるということ。

まぁでもドントタッチみーっとは言えなかったけれど、

体全体で表現することができたわッw( *´艸`)

一つ弊害としてはレジで重い荷物を袋詰めコーナーまで運んでくれる機会がとんでもなく減る……w それも筋トレじゃーーーーッと思って気にしない…ことにする。

というか前に並んでた女性の荷物は運んであげてたのに、私の体格ってよっぽど鍛え上げられているのねッ素敵なことよ~(*'ω'*)

あの当時悩んでいたことはすべて筋トレで発散させて

レッグプレスは足の先に憎き敵のフェイスを思い浮かべることで160キロを達成したし、スクワットも憎き敵を投げ飛ばすつもりで100キロを持ち上げられるわッw

今はもううら若き乙女の顔は微塵と感じられない雰囲気のゆばたりあん、

いつかこの筋肉を人のために使えるようにもっと精進してまいります。

最終目標はアベンジャーズね!!

ゆばたりあんでした♪





この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?