見出し画像

これまでの反省と明日に向けて

お疲れ様です。昨日は時間を見つけられなくて投稿できませんでした💦

今回は、これまでの練習のことと明日に向けての意気込みを書こうと思います。

明日がトライアル最終日

今まで4週間ほぼ一カ月かけて今のチームにトライアウトに行かさせていただきました。

最初の二週間は中盤で挑戦しましたが自分にはやっぱりサイドバックが向いていると思い、最後の二週間はサイドバックとしてアピールしました。

結果、中盤より広い視野で周りを見ることができ落ち着いてボールを動かすことやサイドバックとしての感覚を徐々に取り戻して行けたと思います。

明日は試合でそこですべてが決まるとのことなので、今までの反省を生かして全力でぶちかましたいです!!

めちゃくちゃエモい

反省の大切さ

この二週間練習に対して目標を持ち、それを実行して結果どうなったか自己分析を踏まえながら考えてきました。

その結果多くのできていないことが客観的にわかってくるようになりました。例えば「オフェンスへの積極的参加」と「縦パスを入れた後の次がない」ことなど挙げればキリがないほどです。「止める蹴る」という基本的なことでさえできていません。

しかし、二週間でこれだけ見つかるならもっと探し自分を見つめることで成長できるのではないかという将来の期待のほうが今非常に楽しみです。

地道に小さいことからやっていこうと思います。

この写真が一番好き

明日の意気込み

明日は本当に自分のなかでも大事な試合なので、しっかり緊張感をもって絶対に点を決め点に絡めるような活躍をします!

今までの改善点から分かったことを十分に発揮します。

3ゴール以上に絡む活躍!!





この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?