見出し画像

結果について

お疲れ様です。お久しぶりです。三週間程度更新していませんでした。
次更新するときは結果発表の時にしようと決めていたからです。遅くなりすみません。また少し長くなるかもしれませんので、暇なときにちょろっと見ていただければ嬉しいです。


結果として

結果として今の段階では”わからない”です。

なぜそうなっているのか経緯を伝えます。

まず前回の更新の後の練習で「we wanna play with you」とオーナーの方に言われ歓迎されました。しかし、そこから一週間何の連絡も来ず正式にチームに参加できるかわからない状態になっています。

自分の弱さ

自分のオーストラリア生活もあと数えるほどです。自分はこの三日間食中毒で寝込みました。それもあって、自分に対して言い訳だったり、変えられないことに対して文句を言ったりと自分は本当に弱いんだなと思いました。

でも、それでもサッカーはしたいし本当に好きだからやり続けたい。
こんな弱い自分にも応援してくれる人がいることその人たちを裏切らないためにも自分のやるべきことやらないといけないしやり続けるしかないと感じました。

本当に絶望してるときこそ逃げずに立ち向かう

俺が今やるべきことそれは自分自身がわかっていることなので、どんな結果になったとしても一試合でも多く出て結果を残す準備をします。

少しずつ一歩一歩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?