見出し画像

名作を観賞する❗

お疲れ様です!!!

ガネーシャの課題の中に「名作を観賞する」というものがあったので、早速実勢してみました!

凄く今更ですが!
実は『君の名は。」を見てなかったんです🤣

以下ネタバレ注意❗


ちょっとした感想ですが、

作中で糸は絡まったりほどけたり、繋がったりするみたいなセリフがありました!
(ちょっと間違っているかも?)

三葉と瀧の関係についても、
入れ替りで繋がり、入れ替りが無くなり関係がほどけ、かたわれどきに絡まって、最後にはしっかりまた繋がりました!

糸と2人の関係が繋がっているようで凄くおしゃれだなと感じました!

町の名前も「糸守」ですし、
三葉が瀧に渡した髪紐が赤いのもなんかいいなって思いました!
「運命の赤い糸」って言いますもんね!

かたわれどきが終わり、お互いに名前を忘れてしまったときの喪失感は凄かったですね。
でもその喪失感が、再開したときの興奮に繋がっているのは間違いありません!

あと彗星が降っている作画凄く綺麗でした!
スマホの画面でこれだけ綺麗なら、映画館で見たらほんとうにすごかったんでしょうね…


名作は名作ですね!

「名作」で検索した作品はアマプラにたくさん用意されているので、食事中とかにみていこうと思います!

あと一番思ったのが、
やっぱり映画館で見てみたいと感じました!

「君の名は。」は特に作画込みで名作になった作品だと思うので、映画館で見たらさらに感動したのかな~って思いました!

映画館で見られるのは限られた期間のみです。

ネットで話題になっている作品は、
その時にしっかり映画館で見るべきですね!

お金と相談した上で、
「映画」を趣味にするのもいいですね😆

基本はアマプラで名作を追いつつ、
話題先は映画館で見る感じで!!!

燃えてきました🔥

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?