違う分野の人と話せる...❗

おーーーーつかれさまです!

少し前のnoteでガネーシャの課題、
「違う分野、文化の人と話す」
の達成がめちゃくちゃ難しいと言う話をしました!

でも気付いたんですが、
数ヶ月後に社会福祉士の実習に行くんですよ!

実習は2回で、
8日間と23日間の計31日程度のものです!

この実習先が高齢、障害、児童など分野を少なくとも2つ以上経験するものなんです!

第一志望は地域包括支援センターで、恐らく23日間の実習はそこにいきます!

第二志望は特になかったのでどこに行くかわかりませんが、いずれにせよ高齢以外の分野に実習に行けます😆

「福祉」という大きな括りには入りますけども!
他分野でしょう!
間違いない!!!

なのでこの課題は数ヶ月後、社会福祉士の実習にて達成します✌️

達成出来そうでよかったです!
ガネーシャの課題全てクリアしてみたいんでね!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?