信じること

インスタで見つけたフォロワー様の投稿内容で、

「大会で思うのは、いかに
 自分の走りをするかということ。
 
 周りのペースに押されて
 焦ってしまうとペースが
 乱れてしまうし、緊張しすぎて
 固くなってしまうし、
 周りに流されず自分の走りを貫けるか。

 そのためには、
 普段練習してきた事を
 そのまま本番に活かすこと。
 
 自分のペースを信じて
 練習してきたことを信じて
 準備してきたことを信じて
 走ることを楽しむ。

 それが最高の走りに繋がると信じています。」

これ、最高にじ〜〜〜〜んと来ました。
マラソンもそうなんですが、人生もそうだなーと思って。

焦っても仕方がない、自分の決めた道を信じて進み続ける。
すぐに結果が出なくても諦めないこと。

よし、頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?