見出し画像

ホストお悩み相談ケース2 風俗をすすめるホスト


こんにちはゆあてゃです

前回のお悩み相談では、見てくれる人、記事の購入をしてくださる方もかなりいてくださりありがとうございました!
少しでも参考になればいいと思って今回もnoteを書くことにしました!

全てにお返事はできないかもしれませんがお悩みがある方は、DMください。

今回もよろしくお願いします


前回の記事はこちらになります

ケース1 突然のさよなら https://note.com/yuatelya/n/n7b65c153f899


今回のお悩みはこちらです


ゆあてゃさんはじめまして。私は今昼間のお仕事をして働いています。
担当とは去年10月に出会いました。
クリスマスも年末年始も一緒にいてくれて親に挨拶までしてくれて同棲する・・・とまで言っていたので少し安心していました
でも、出会った時はたくさん連絡もしていたのに今年に入ってから「おはよ」「そうなんだ」「今から仕事」など一言そっけないラインの返信がたまに来るくらいになってしまいました。
お店には行っていて、担当からは「俺と一緒にいたいならどうすればいいと思う?」とか「気持ちと行動が比例してないんだよ」みたいな言い方を最近してくるようになっていて
「一緒にいたいならお金がないと無理だよね・・・」と私の口から言わせると「じゃあどうすればいいか分かるよね」と言ってきて
風俗で働かされそうです。どうすればいいでしょうか
タワーをやりたい気持ちもナンバーに入りたい気持ちも分かるのですが風俗はしたくありません
もう風俗をやるしかないのでしょうか。誰にも相談できなくて、つらくてDMしてしまいました。よろしくお願いします



こちらの相談者さん、ホスクラはじめてだったそうで。
ホスクラはじめての女の子はホストに「ホスクラってこういうものだから!」とホストに都合がいいように教育してくるホストが多いですね!


実際に相談者さんも「同伴」といって無理やり同伴という形にして食事などには行かずにお店の前で待ち合わせてお店に入る「店前同伴」を毎回させられて入店するだけでお金がかかるようになっていたそうです
このホストやることがセコい・・・!


中途半端で売れてないホストさんかなと思ったらやはりナンバー圏外でした。時間はあるのに余裕はなさそうですもん


さて、こちらも前回と同じく典型的な育て営業と軽いオラ営ですね!

さんざん思わせぶりなことを言ったりしたりして、質問者さんが好きになったタイミングでわざとラインの返信を少なくそっけなくしていきます。
これは、わざとです。


同棲するというのは嘘の可能性が高いですね。「お金を使うようになったらオレと同棲することまでできるよ!」という甘い夢をみせてお金を使いやすくしているんだと思います


画像1


普通の女の子は、すごく好きだった人が冷たくそっけなくなったら「やっと返信が来ても冷たい」「どうしよう」とあせって相手を追うようにラインの数を増やしたり
相手がホストならお店に行って何とかホストの機嫌をとって関係を修復しようとする子がとても多いです


質問者さんは、ホスクラの知識がなく、おそらく押しに弱そうな感じだと思うので、あからさまにオラついて無理やり風俗をすすめてくるようなことをしたのでしょう。


ホストクラブはお金を使ってナンボだという考えの人もいますし、気晴らし程度に細く飲みたいという人もいますし
私個人は、自分の好きなようにお金を使えばいいと思います
でもやりたくないことはやらないほうがいい!


ここからは私がもし質問者さんの立場だったらどのように駆け引きをするか


・お金を使わないと一緒にいられないと言われた時に上手く回避するベストな方法
・大金を使わせるのをホストにあきらめさる方法
・減った雑な連絡を丁寧にマメな連絡に復活させる方法


こちらを書いていきますね!


お金を使わないと一緒にいられないと言われた時に上手く回避する方法


ここから先は

2,220字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?