見出し画像

ホストお悩み相談 ケース1 突然のさよなら


こんにちは、ゆあてゃです


突然ですがTwitterでのDMでのお悩み相談や「ゆあてゃさんがどう駆け引きしていますか」というご質問がとっても多くて、困っている女の子がかなり多いと気がつきました。

DMでは相談に乗り切れませんが少しでも困っている女の子の力になれるようにお悩み相談ノートをはじめてみました。


今後ノートを続けるかどうかは分かりません。


ですがDM上で個別でのお返事はできないのと、取り上げることができるとは限りませんが、もしよかったらお悩みのDMをください。


無料部分だけ読んでもためになるようにしていますのでお時間ある方はよかったら読み物として読んでみてくださいね。


さて、最初のお悩みはこちらになります。


3週間くらい前に知り合ったホストと毎日連絡を取って週に1,2回会ったりしていました
会うのはいつも彼の仕事終わりでした。
何度か「お店に来る?」と聞かれましたが「行かない」と断っていました。
昨日も「会おう」と誘われて、いつものように仕事終わりに会おうということだと思ってたのですが
仕事終わりは予定があると言われたので「お店には行けないよ」と伝えたところ
「もう会ってあげられない」とラインが来ました
ショックすぎて電話をかけたり、何度もラインを送ってますが既読がつきません
苦しくていてもたってもいられなくて勢いで「今までありがとう。最後にもう一度会いたかった。さよなら」と送ってしまいました
しんどいです。でもまだ彼のことが好きでつらいです。どうしたらまた彼と連絡を取ったりできますか?



一方的に「もう会えない」とラインが来たこと、その後連絡がつかないこと、ついはずみで「さよなら」を言ってしまったこと

本当に突然のことでショックで苦しく、そしてどうすればいいか分からない辛いお気持ちだと思います



こちらはよくあるホストの「育て営業」です
はじめ女の子にお金がかからない形で仲良くして、女の子がホストの事が好きになってきたら突き放してお店に来させる・・・というやつで、かなり典型的なものです


3週間という時間もポイントで、毎日続けていたことが習慣になる最短期間が3週間なんです

3週間以上毎日連絡を取っていると女の子はそれが習慣になって恋愛感情以外に依存や執着が生まれます


Twitterでも書きましたが、好きな人から連絡を無視されることは暴力を加えられるよりもつらく苦しく感じることです


さらに女の子はホストに依存や執着をした状態で連絡が断たれると、死ぬほど苦しい思いをします


ホストはそれを分かって、計画的にやっています


ホストに依存と執着している女の子にホストが塩対応をして連絡が取りにくくなって不安にさせたり
突然別れを告げて、会えない・連絡を取れない状態にすると女の子はお店に行くしかなくなります


ホストはそれを狙って女の子をお店に来させるように仕向けています

画像1


さて、ご質問のどうしたらまた彼と連絡を取ったり会えたりできるかどうかですが
一番手っ取り早いのはお店に行く事です。簡単です。即解決です。


ですがお店に行ってしまうと「突き放して連絡をしなくなれば質問者さんはホストの言う事をきく」と彼はこれで学んでしまうので、仲直りしてもお店でしか会わなくなっていくなどしてお店に通わせます。そしてお金を使わせるなどいう事をきかせるために一方的にひどい事を言ったりして連絡できなくすると思います



質問者さんもお店には行きたくないとのことなので、私がやっていたお店に行かずに連絡を復活させる方法を書きますね!


私の場合どんな切られ方をしても、喧嘩をしてもホストでもホスト以外の男でもこの方法で連絡が来なかったことはないです


ここから先は

1,734字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?