見出し画像

來來~描けるサイトに人来る⁉️(国内版)~

創作にドラマあり

晩安‼️

私はインスタグラムにてイラストを描いてます

ドラえもん等を筆頭に二次元系のキャラクターの絵もあれば三次元の人物の似顔絵もあり、国内外問わず描いてます(一部イラストリクエストもあり、オーダーしたものも存在します)

吉本新喜劇川畑泰史座長さん

香港や中国等国際的に活躍してる池内博之さん

同じく国際的に活躍してるケイン・コスギさん

金城武さん、葉山ヒロ(葉山豪)さん(ケイン・コスギさん、葉山ヒロさん、いいねありがとうございます)

格闘家の角田信朗さん❗

俳優の浅野忠信さん

吉本新喜劇、しみけんこと清水けんじさん

阪神タイガース伝説の陽川尚将選手の似顔絵❗
月刊タイガースでトップで掲載された絵❗

そして今日の誕生日の

マシオカさん‼️

ヤッター‼️

実はマシオカさんは私と同じ誕生日です(小声)

最後に…

角田信朗さん、浅野忠信さん、川畑泰史座長さん
ケイン・コスギさん、金城武さん、葉山ヒロさん
皆様いいね❗ありがとうございます‼️
何気なく似顔絵していたらいいね❗にいつの間にか色んな方々がいて、フォロワー様もいたりして
正直今まで自分の絵と他人の実力の差に落差を感じて自暴自棄になりかけたりしたけどこうして色んな方々が自分のSNSにいいね❗、さらにはフォローしていただいたり暖かいコメントをいただいたりしてすごく元気づけられてきました
私もそうやって元気づけられるような絵師になりたくなりました

頑張るぞ〰️‼️

湯淺吉極(@yuasa_yoshiki.1227)
⏫いいね❗&フォローよろしく♥️
※インスタグラムだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?