見出し画像

元気!!さえあれば!

スタプライベントに参加しましたー^_^
【自立指導部門】
井手塾大潟教室の佐藤先生(@佐のプレゼンでした!!
楽しいプレゼンでしたー!!
いろいろな仕掛けがあって面白かった。
ご飯食べながらだったから
セーの! スタディプラス!!って出来なかった笑
こんな先生に習っている生徒は幸せだろうな笑顔あふれているだろうなあ
なんて想像しながら聞いていました!!
元気って大事ですよね。
自分もほとんど元気に左右されて毎日を過ごしているなあ
悪いことや嫌なことがあると
小さなものだと思っていたもの大したことないなんて思っていても
どんどんと真っ黒になっていくような。
元気がなくなる時ってある。
そんな時に『心の栄養』って必要だよなあと思いながら聞いていました。
コーチングを基盤にコミュニケーションを大切にとりながら
勉強を進めていく。
僕らもまだまだ。頑張ろう!
塾はまだまだ発展途上!

こう言ったイベントを何回も企画し運営し形にする
ほんと大変な苦労があると思うんですが
それをしっかりやっちゃうスタプラの皆さんのチーム力も
やっぱり凄すぎる!!

#学習塾 #塾 #塾講師  
#塾の先生 #Studyplus #studyplusforschoolaward #大学受験 #高校受験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?