見出し画像

お陰様を忘れない。

走っているなんてつもりはないんだけど
びっくりするくらいにあっという間に
2021年最後の日に到着しました。

塾、映像コンテンツ、保護者の方向けのサービス。

今年も自分ができること。
自分がワクワクすることに引っ張られるように
活動できました。

こうしていろいろな事をさせてもらえるのは
いろんな人たちのお陰様があってこそ。

僕一人じゃなにも出来ないことが
いろいろな人との繋がりと
一緒にやらせてもらえることで
可能になっていく。

毎年この日は同じことを言っています。

お陰様を忘れない。
感謝を忘れない。

ありがとうの気持ちで
2021年の最後の日を改めて過ごしてみたいと思います。

今年もありがとうございました!
あと少しですが良いお年をお迎えください!

#学習塾 #大晦日 #塾 #宮崎台 #塾講師 #塾の先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?