見出し画像

1年と3万枚と個展について

こんばんは、ゆあです。

年の瀬なので一年間してきたことと、ちょっと未来のお話をします。

それから個展についてのお話もします。



1.今年一年間のお話。


まず、被写体をしてくれた皆様には感謝を。

本当にありがとうございました。


Twitterで本格的に写真を始めたのがちょうど一年前くらいでした。

駆け出しの僕にありがたいことにたくさん依頼をしてくださいました。

仕事を含めて、今年の総撮影枚数が目標だった3万枚に到達。

そのおかげで去年よりすこし写真がうまくなった気がします。


2.来年からのお話

2-1.作品

来年は作品作りを中心に撮影をしようと思っています。

もっと非現実と現実を結びつけるファンタジーな写真作品を生み出そうと思っています。


それからちょっとした【お願い】です。

もし作品作りに興味のある方は、どなたでもDM飛ばしてくださいな!  一緒にすごいもの、ヤバいもの、を作りましょう。

メインテーマはダークで幻想的なかんじのです。


2-2.個展

そして来年は個展を開催します。

初の個展なので詳細など決まったらまたお知らせします!

ヤバイ個展にするので見に来てね!



それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?