見出し画像

岩手から仙台へ

こんにちは。ゆあねむです。


朝起きてひっさしぶりの朝ご飯を食べました。
無料の朝飯があるから食べない手はない。

筋肉痛や負傷箇所が痛みますが朝から滑りました。

なんと残念な事に一番の初心者コースのリフトは土日しか動いていないみたいです。

これも学び…

2番めに簡単なコースを安全に滑り

違うリフトにある広い初心者コースに行こうと決めました。

リフトまで10分ぐらい歩いたかな?

スキー場で歩くのって大変やね…

リフトで相乗りし他人から学生?って話しかけてもらって少し喋りました。

3月のコンディションの中ではいい方とか貴重な地元の声が聞けて嬉しかったね

当たり前でしょうけど2月とかのほうが雪の調子がいいとも教えてくれました。

あと初心者コースが少ないことも教えてくれました。

次は仲間と初心者コースが充実しているとこで滑りたいな😌

楽しく滑れるコースが閉鎖されているため早めに切り上げてお昼ごはん

カレーに牛丼の頭かけたやつはどこでも美味いって話

ごちそうさまでした。

バスの待機時間が長いため

ハイキューを読みながらTwitterを見ているとchatGPTの進歩が凄まじい。

Alと親和しながら生きていく必要を痛感します。

何から始めたらいいかはわからんけど。

バス乗りましたー

北上駅着きましたー


ずんだシェイク買いましたー


新幹線で仙台へ向かいます


仙台到着しましたー

流石東北を代表する都市

かなり都会です。

道を間違えながらカプセルホテルへ到着

チェックインを済ませてサウナをしっかり3セット

水風呂は14℃を指しており1分以上ぐらいいるとちょうど指先が痛くなる感じで気持ちよかったです。

外気浴×2
ラストは内気浴にしました。

内気浴がやはり好き。

そして飯を食う前に明日のスケジュール確認です

私はこれが一番不安です。

飛行機を一人で使用したことがないからです。

11時25分にフライトなので余裕を見て

10時にターミナルにつくように調整

仙台駅からは30分程度かかるので

仙台駅を9時半発の電車に乗ります。

駅前徒歩7分程度場所だが多めに見積もり20分見積もり9時10分にカプセルホテルを出る予定にします。

早めに起きれたらきっちり朝からサウナキメて変える予定です。

アラームもかけたしバッチリです

今から晩飯を食べに行くので一旦ここで終えとこうと思います。

もしかしたらめちゃ飲んでnote投稿できないかもしれないので。

仙台の夜を楽しんできます💪

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?