見出し画像

始まりの場所

このコンビニは、私たちのデモのCD-Rを送った、思い出のコンビニです。

カナダのコンビニには郵便局が併設されていることが多かったです。写真の左上の辺りの赤いマークが、カナダでの郵便局のマークです。(フランス語と2カ国語表記)

海を越えて、オーディションに応募するなんて、今考えたらなかなか無茶な発想ですよね。

でも、あの時はただただワクワクしていました。

自分を無条件に信じていたあの頃の気持ち、
今は全く一緒ではないけれど、カナダのことを思い出すと当時のそんなキラリと光る勇気のようなものを思い出せて元気になります。

おにぎりもおでんも売っていなかったけれど、懐かしい私たちの始まりの場所です。結構大事なことだったけど、私が学校帰りとかに軽い気持ちでさらっと送って、そのあとはほとんど二人とも忘れてたので、悠は覚えてるかなぁ?笑

それが今こうなってるなんて、人生分からないものですよね。面白いなって思います。

春奈

よろしければサポートをお願いします!いい作品に変えてお返しします!