競争じゃない

希望 欠望 失望 絶望 滅亡。

不滅 破滅 壊滅 殲滅 自滅。

本を読むことも、漫画を読むことも、最新映画を見ることも、知ってる漫画の数も、持ってる本の数も、好きな作家先生の数も、見た映画の数も、今日見たニュースも、持ってる知識も、趣味も、
ブランドも、美味しい食事も、お酒の飲める量も、お金の豊かさも、人生の豊かさも、結婚も、

競争じゃない。

自分のペースで、自分のために、できるとき好きなときにやればいい。見ればいい。
自分のために生きてくださいね。

死んだ時くらいせめて、宇宙の謎を全て教えてほしい。

皆様の世の中への視点は
天動説ですか?地動説ですか?

では。どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?