見出し画像

今日良かったこと

こんばんは、梅雨に入りましたね☔


今日は、雨のせいか
お客様も少なくてめっちゃヒマでした


そんな中、私はいつものように
入荷した商品をいろんな場所に並べていきます

根菜の所に置くことになったので、
根菜の並べ方をだいぶ変えました

そして、
色んなカゴを試したり
高さを変えてみたり
色々試行錯誤して
出来上がりました…!!

めっちゃ気持ちよかった〜〜

北島康介ばりに気持ちよかったです


それほど上手く出来た!!!

よくやった!!わたし!!
というくらい
キレイに並べられました 喜喜

スマホで写真も残したので
皆さまにも見てもらいたいくらいです 笑


仕事は今月末で辞めるので、
この仕事が出来なくなるのはちょっとさみしいですが、もうやりきったかな 


そして、さらに嬉しかったのが
一番仲の良いパートのCちゃんが
めっちゃ褒めてくれたこと

「これが出来るのは
ホント才能としか言いようがない」と


そうなんです
私、めっちゃセンスいいんです
(!!!!!)

自分で言っておりますが、
やっぱり
センスいいな〜〜〜

このセンスが活かせる仕事がしたいけど
なんなんだろ


…デザイナー??
いや、デザインの勉強したことあらへん

…今からする??

いや、それもなんか違う気もする…

難しい…


いやいや、
今日は良かったことを書きたかったんだから、
良く出来て、褒められて
うれしかった

それでいいやないかい!!

お粗末さまでした

明日と明後日はお休みだから
うれしいな~~











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?