見出し画像

私のセンスがいいという話

なにを自意識過剰なことを言っているんだと思われるかもしれません…汗

でも、私のセンスがいいかもしれない
その可能性もあるのでは…??
と思っているふしがあるのを
批判を恐れず書いてみたいと思います…

まずは、見出し?に置いてある画像ですが
これは私が今応援している
「Annnnnaの空(あんなのそら)」
というシンガーソングライターです

毎日、SHOWROOMという配信アプリで配信しています

そのAnnnnnaの空が
BAETNIXSというZepp難波で開催されたイベントに出演した時の画像です

このイベントは配信もあり、
関東住みの私は大阪までなかなか行けないので大変助かっているのですが
その配信の映像をスクショして切り取り
Xに投稿しているのです

(本人に承諾は得ています)

このイベントがあるたび、
毎回投稿しているのですが
そのたびに推しであるAnnnnnaの空がめっちゃ褒めてくれるのです

センスがある!!…と!!!

これは生まれ持った才能、みたいな言葉でほめてくれました 

めっちゃうれしかった〜〜〜〜〜

ぶっちゃけ、


………私もそう思います………!!


しかも、今回見出しの画像を本人のXの投稿にも使ってくれてたんです

正直、
顔も写ってないし微妙かと思っていたのですが
私はこういう体の一部が写ってるような
こういう感じの写真(語彙力…)が好きなので
思い切ってあげたのですが、

それを選んでくれたことに
私のセンスが認められた?ようでうれしかったんです!!!!


映像の切り取りは 、
本当にコマ送りのような感じでめっちゃ時間がかかるし、このイベントのアーカイブが24時間しか見られないので、夜中までウトウトしながら必死こいてやっているので


とってもうれしいんです^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


スクショする場面の選び方は
本当に感覚でやっているので


私、
もしかしてセンスあるんじゃない??? 


と今回の表題をつけてしまった訳です




自信もってくぞ〜〜…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?