見出し画像

旦那と仲良くなる方法

私は旦那と仲が良いです

お互い45歳同い年
子供なし
ペットなし

道路を挟んで目の前に旦那の実家があり
お義母さんがひとりで住んでいます

以前も書きましたが、
旦那はめっちゃ面白くて
特に言葉遣いや顔芸が面白いです

旦那は拗ねるとほっぺたを膨らまし
口をとがらすのですが
その顔がめっちゃ可愛く
めっちゃ好きです

どんなにテンションが低かったとしても、
その顔を見ればテンションブチ上がりになります 笑笑

もちろん、ケンカもめっちゃします

ケンカというか、
私が一方的に怒ってるのですが…

HSS型HSPのせいか
外ではめっちゃ人に気を使ってるので
旦那には全てをさらけだしてしまうのです

お互い友達も少なく

お互いがお互いの
妻であり
夫であり
友達であり
親友であり
こどものような
そんな存在です

ここから先は

646字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?