見出し画像

ガナッシュでより美味しそう! Kawaiiカラーのマカロンたち♡

『リアルとファンシーの融合を』モットーに
粘土で洋菓子をお作りしています♡

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

長野からフェイクスイーツで
”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
ができればと思っています♡


 ご訪問ありがとうございます。

 前回更新しましたこちらの記事、

 動画配信プラットフォーム【CLASS101】の

 『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ

 本日は続きを作っていきます!

 表面が少しぷくっとしたリアルなマカロンを貼り合わせました。

 ただ貼り合わせるのではなく、
 チョコガナッシュを挟んでより美味しそうになりました♡
 後ろの白い子は一気に仕上げたマカロンちゃんです♡

 この子はピンク色のストロベリーガナッシュでラブリーに♡
 マカロン自体は白×ピンク+αでより可愛くなってます。

 うっかり表面をぷくっとさせる加工を忘れてしまいました💦
 そのため、ピンクのマカロンと違って表面はなだらかになりました。

 後はこのまま乾燥させれば、マーブルのマカロンは完成となります✨

 ピンクのマカロンは実はこの後少しだけ、あるものを付け足します。
 あの謎のピンクの棒の正体がついに明らかに……!?
 ぜひ楽しみにお待ちください✨

 ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

☆同期生紹介☆

現在、可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース(作家養成講座)を受講しています。

以下、同期生のご紹介です。

 (ブランド名、あいうえお順表記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?