見出し画像

5月のエール(10k~)

10kエール級💙

ねここ🌙(10k)
久しぶりに来てくれたと思ったらまさかの青レンジャー∠( ˙-˙ )/💙
会えただけで嬉しかったのにイベントまで応援してくれて本っ当に嬉しかった🥹古参のねここがいるだけで安心感強いけん、感謝しかない。
6月も時間ある時に来てねー!!だいすき💕︎

ゆーじぃ🌳👫(10k)
初見でナイトになってくれたイケおじのゆーじぃ⚔️笑
心が折れかけてた時に話を聞いてくれて、ナイトになってくれてありがとう⸜🌷︎⸝なかなか枠に行けなかったのに、来てくれて嬉しかった🥰
6月からは私もゆーじぃの枠に行くけん、これからも仲良くしてねん( ˶'ᵕ'˶)

nakayan(10k)
やんちゃんー!!久しぶりの10kエール級🥺💙ありがとうだよ〜❣️
イベント中に「頑張ってるな〜!」って言って、ナイトになってくれて本当にありがとう⚔️そしていつもお仕事お疲れ様だよ〜✨️夜勤中にも来てくれて喜んでます(՞ . .՞)੭♡笑 
6月も頑張るけん、時間合う時にいつでも来てね!待っとるよ🥰

hakugin.v🎷🐶🍊🫧‪👼🏻(12k)
先月の0.1から一気に青レンジャーに💙💙
ナイト⚔️になったり、色んなアイテムを見せてくれてかっこいい姿を見せてくれてありがとう⸜🌷︎⸝イベラスにも駆けつけてくれて、見守ってくれてすっごく嬉しかったです🥺💓6月もhakuginさんともっと仲良くなれたらいいなって思っておりまする(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

🦥かよつな🌴🌞(13k)
2ヶ月連続で青レンジャーになってくれてありがとう(。・‧̫・。)o🪄
お互いライバーで忙しい中、ここまでエールあげてくれて嬉しかったよ〜‼️一応アシスタントマーク付いとるけど負担になってなかったらいいなぁ😿💭
6月は私も行くけん、もっと来てくれること願ってます😂笑
いつもお仕事もお疲れ様✨️✨お互い頑張ろうね〜!

ぽちゃ(14k)
長い付き合いのぽちゃ。ずっと推しマつけてくれてる唯一のリスナーさん🧸🍓アシスタントとして、1リスナーとしていつも意見をくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎いつも助けられてばっかりやけん、私も頼りにしてばっかりやなくて、安心してもらえるように頑張っていくね😚💓いつも見守り隊になって、支えてくれてありがとう。これからも末永ーーーくよろしくねദ്ദി^._.^)笑

💙15kエール級💙

ぎん(15k)
朝配信で出会ったぎんしゃん☀️❕5月後半に会って定期的に来てくれるようになり、青レンジャーの仲間入りになってくれて本っ当に嬉しかった🧊💙メーターも気にかけてくれて、何回も助けられたなぁ💭💭本当にありがとう。
見たことないアイテムを見せてくれたのすっっごく嬉しかったんよ!!!私と出会ってくれてありがとう💓💓これからも未熟な私のことをよろしく頼みました!!笑
あ、お仕事無理しすぎないでね😣💦

卍里(ばんり)🎙🐤💕(16k)
卍里しゃあああああん!!!私の枠のみんなが卍里さんのこと大好き。
それは文字から優しさ溢れてて、周りを見ながらコメントしたり、悩み相談には真面目に考えて意見をくれる。なのに、ふざける時は思いっきりふざけるノリが最高だからです🤣💓5月はお互い色々あったと思う。その中でも私の枠に来ていっぱい話してくれてありがとう。エールもここまであげてくれてありがとう。これからも枠にきていっぱいお話してくれると嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧待っとるよ!

20kエール級🩷

すかぽんたん(20k)
すかぽんたたんたんたんたたんたん‼️イベント中の朝配信で会って、4段階ナイトに…⚔️アイテムも嬉しかった。何よりもすかぽんたんがたまにかけてくれる優しい言葉が本っ当に弱ってる私には刺さって嬉しかった!その中で重い空気にしないところもすき🥰笑  もっと仲良くなりたいと思っとるけん、これからもいっぱいお話していこうね✨️
無理しない程度に応援してくれるの待ってる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

ター君🐈‍⬛💍💎(20k)
長い付き合いやけど戻ってきて、2ヶ月目にしてピンクレンジャー🥹💓
嬉しすぎるよう、、推しさんとの掛け持ちでエールあげるのもきついんやないかな?って心配やったけど電話出来るまで上げてくれて、かっこよかった🥰電話も楽しかったね😂🩵よく寝落ちするけど、メーター見たり、実はよく話聞いてくれているところも知れて嬉しいです✨また来月もできる範囲で応援して下さい♡♡

🩷25kエール級🩷

あそよし🦀🪲(26k)
知り合ったばかりなのに、ピピピピンクレンジャー∠( ˙-˙ )/🩷
今月はたっっっくさん助けられた場面がありました🥺まずは、ありがとう。
よっしーが枠に来てくれるようになって、より一層配信が楽しくなったなぁ💭と思うし、よっしーの枠も楽しいって内心思っとる๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ えへ
私と出会ってくれて枠にも来てくれて、アル中アシさん達とも仲良くkpしてくれてありがとう🍻笑笑
来月も仲良くしてください💗一緒に頑張っていこう🥰❕

🌈40kエール級🌈

👘syuちゃん👘(44k)
何年ぶりかのレインボー🌈 まさかのまさか展開すぎてびっくり😳😳
先月に続きトプリスで居てくれて嬉しいです♡しゅちゃんは、優しいけ私の悲しい顔を見たくない!って理由でメーター追ってくれたりするよね。でも無理させてしまってごめんって気持ちもある😣今月も助けられまくったなぁ、と思いました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎  今月は色々あってメンタル面も支えてくれてありがとうね🥰
🌈確定して投げないと思ったらラスト配信で「ご褒美だよ」ってくれたのかっこよすぎた✨✨
私はしゅちゃんの一途なところも、優しいところも、通話した時の笑い声も、傷つけないいじりも、お仕事で疲れとるのに「 推し事 」もしてくれる所が大好きだよ🥰💓笑
 ゆあんが癒しだよっていつも言ってくれてありがとう⸜🌷︎⸝
来月からもなかよしこよしでいようねー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?