見出し画像

4月のエール(10k~)


10kエール級💙

かよつな🌴🌞(10k)&かよう🎾🦉さん(11k)
意外と長い付き合いのかよつな🫶🏻
4月に改めてよろしくという事であっという間に、、、両アカウントで10kエール級に到達してくれてありがとうだよ!
お互いライバーということもあって時間が限られてる中で、エール上げてくれてありがとう❤️‍🔥
これからもよろしくお願いしまするよ( ߹꒳߹ )

🦢🩵琉(るぅ)🦢🩵(10k)
4月に出会った琉ぅ!!
出会ったばかりで私の枠で青色レンジャーになってくれてありがとう🩵
仕事の合間に来て、エール上げてくれたりお話してくれて私は本当に嬉しかったよ~( ˶°⌓°˶)♡
5月もまた仲良くしてね🫶🏻待ってるよん!

SH(14k)
長ーーーーい付き合いのさとし!!
こんなに長く関わってくれてありがとう♡⃛
さとしとはほんっっとに色々あったし、これからもありそうな予感がしております。笑
でもそれ以上に大事な私のリスナー様💃
たくさん助けてエールもあげてくれてさんきゅーです🫶🏻仕事無理しても休みながら頑張って、また私の枠にきてね٩(〃._.〃)วオ-
待ってるよ。

TENさん(14k)
4月に知り合ったばかりなのに4日という猛スピードで14k!!お仕事もあるのに、配信つけたら来てくれて、イベントも応援してくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
本っ当に感謝してるから、これからも仲良くしてくれると嬉しい☺️🫶🏻
ピンクな話は程々にね~??笑
ありがとう!

きこうす。@しゃべくる(10k)
きこるん10k~!!!!びっくり!驚き!
もう本当に予想外すぎて ええええ!?って声出してしまいました😂その位びっくりと嬉しい!って気持ちが大きくて…🥺
お互い主にライバーとして活動してるのに、こんなにエール上げてくれてありがとう❣️
最後に、、
まっじできこるんの配信楽しすぎて、大好きだよ!!これからもライバー兼リスナーとして行くから仲良くしてね🫵🏼笑

ター君🐈‍⬛💍💎(10k)
久しぶりの再会~~!!!おかえり!(இдஇ; )
そして2日、3日で10kエールまで到達してくれてありがとう~😭😭🩵本当に感謝しかない!
イベントも3段階ナイトやアイテムで応援してくれてすっごく嬉しかったです꒰ঌ♡໒꒱
行く枠多いのに、私の枠にも来てくれてありがとう❣️来月も仲良くお話できたら嬉しいな~🥰
これからもよろしくね🫶🏻🫶🏻

️💙15kエール級💙

寝落ち王👑たっちゃん(15k)
これまた4月に運命の出会いを果たしちゃいましたね🙈こんなにエールあげてくれて、助けてくれて感謝感謝です。
寝落ち王👑というより、闇投げ王👑の方が合ってるんじゃない?笑
なんて冗談は置いといて、たっちゃんには助けられた所が多かったのでは、と思います。ありがとう!
5月も散る時は華麗に散っていきましょう🌸笑
これからもよろしくねっ ̫ ‹ ෆ

︎︎②🧸ぽちゃ🍓(15k)
ずーーーっと推しマつけてくれて愛溢れてるぽちゃ様🥺
アシスタントでいてくれて、まずありがとう。
お仕事で疲れてるのに、大体1番に枠に来てコメしてくれる。最後は寝落ち多いけど。笑
メーター読みながらアイテム投げたり、コメ上げしてくれたり助かっております…❤️‍🔥❤️‍🔥
最近疲れてるんかな?と思うことがあるので、無理しない程度に枠に来てくれたらいいなぁ、と思ってるよ🫶🏻
こんな私やけど、これからも仲良くしてね!
馬車投げて即落ちして、もう来ないなんてしないことを祈ります🎃笑笑 
本当にありがとう🙈🩵

❤️30kエール級❤️

      TOPリスナー
👘syuちゃん👘(34k)

またまた何年の付き合い?というくらい歴長いsyuちゃん。3年ほど前に本気で配信してた時もいっぱい助けられたね。最初は潜ってて会話が全くなかったのに、今ではあんなに話してくれて、アシスタント同士仲良くしてくれて、リスナーさんとも会話してくれて楽しんでくれてるのかな?と思って私は嬉しい限りです🤍
そして名前を覚えなかったsyuちゃんが、新リスナーさんの名前覚えていたり…😭笑  
syuちゃんには特に、たくさん無理をさせてしまっていると思います。なのに最後はいつも応援してくれて支えてくれる、男らしいsyuちゃんがだいすきです(*´`)♡
私も頑張るから、これからもついてきてね~🤧❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?