見出し画像

今年も にゃこぱんのイラストご使用いただきありがとうございました。

こんにちは にゃこぱんです。

今年も沢山の方々から にゃこぱんのイラストを
ご使用いただきました。

ありがとうございました。

今年はほんの数回しかnoteを書いていたにもかかわらず
大変うれしく思います。

振り返れば 今年って何をしていたんだろう?


noteが書けないほど 忙しかったのかというと
そうでもない気がします。



じゃあ 何?


何をしてたの?


アナ雪は ひとりカラオケで3回歌いました。

宇宙へ時々 思いをはせました。


自分でも好きな イラスト並べてみました。 ↑



みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさまにも

素晴らしいことが

来年も

雪崩の如く ありますように。


今後も 是非 にゃこぱんのつたないイラストですが
もしも お役に立てるようでしたら お使いください。
これいじょうの よろこびはありません。

ありがとうございます。

そして 来年 辰年も 



どうぞよろしくお願いいたします。

投稿企画に参加のテーマ ↓

「来年の叶えたい夢」は

久しぶりに タイに行きたいです。
行きか帰りに 台湾にも寄りたいです。
台湾まで行ったら 沖縄経由で帰ってきたいです。


♡ にゃこぱん ♡
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)