見出し画像

私のいまの目標

お久しぶりですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
もうすぐ6月も終わるので、配信してて思ったことや自枠を客観的に見て私が目指したいところ、皆にして欲しいことをまとめてみましたᝰ✍️

まずは私の1つ目の目標!
B帯タッチ!
これも今までアシさんとも話し合ってC帯維持してきたけど、C1まで下げて『御新規』で人集めをするより、
やっぱり私はB帯にいって『お忍び』を頑張りたい🔥それで➖を取って落ちても後悔はないです!
まとめると、みんなについてきて欲しい。
わがままなお願いって分かってるけど応援してほしい🥲❤️‍🔥

ここからは、周りの意見や自枠を客観視して改善しようと思ったところ🧸ྀི💭

いままでの私の枠
①BOT(話せない人)をブロックしがち❌
②無理に上がらず、ずっとルーキーにいる
③身内枠感が強すぎて、初見さんが会話に入りづらい💦

これから目指す枠
①時と場合によりBOT(話せない人)にはBOX取っていってもらう🎁
②マイナスデーも作りながら、上がれる時はみんなで➕狙っていく!
③身内だけでなくみんなで話しやすい空気を作っていく(挨拶やコメント)
③は主に私がすることやね🥹✊🏻

特に、私は夜中や朝方につけることも多いのでその際にメーターをもっていけたときは
夜配信でみんなで「➕狙いに行こ!」って言ってくれたら嬉しいし、より配信頑張ろうと思える🔥

私は緩くのんびりしているように見えると思います。
けど、言えてなかっただけで本当はやりたい事も目標もあるから本気で頑張りたい。
私ももっと出来ることを見つけて、頑張っていくのでこれからも応援頼みました☺️🔥

ps.体調やメンタル面を心配してくれてる(特に)アシスタント様やリスナーの皆様。
⬆️の面は私の至らない点なので心配させないようにしていくね🥺
いつも支えてくれて本当にありがとう♡(*´ `*)
 
                             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?