見出し画像

カフェ始めしました。


あけましておめでとうございます🎍(今更)
去年は色々オタクしていましたが
noteに全く纏められず…。
今年こそは!と思い、新年最初のnoteを
書いています📝笑

今年はちゃんと書いて、年末に
このイベント行ったな〜と感慨にふけたいので
継続したいです!!

本題です〜!
玄弥くんの誕生日(1月7日)に物販が
取れたので行ってきました〜!
カフェ初めが玄弥くんバースデーは
幸先がよいな〜🎂❤︎

いつも撮る場所が無くて、ここで撮影…笑


物販ですが、結局グッズは買わず
事前決済のお正月ドリンクのみ
いただきました🍵

ポストカードは今後アニメで活躍する予定の
柱5人のお正月イラストです!
初夢で見ると縁起が良いと言われている
一富士ニ鷹三茄子のイラスト〜🍆

何で富士、鷹、茄子が縁起が良いんだろう〜?
と気になって調べてみると
富士は「無事」「不死」、鷹は「高い」、茄子は「成す」という言葉にかけられているそうです🗻

浮かれて外でもポストカードを出してぱしゃ!

前回の物販は、雨の日に冷たい有一郎くんの
ドリンクを震えながら飲んでいたので
今回の温かいドリンクは有難いっ!!( ; ᴗ ; )
味はよく分からない謎の味がしましたが
寒かったので助かりました〜笑

お正月イベントの詳細やドリンクは
公式ページをどうぞ!

今回のイラスト、個人的には
伊黒さんのイラストが好きです❤︎
黒の着物でキリッとキメた伊黒さんと
茄子を咥えたかわいい鏑丸が
かわいい&かっこいいで好きです🐍

去年は推しの無一郎くんもメンバーにいましたが
今回はお休み( ; ᴗ ; )
またお正月メンバー入って欲しいな🎍

お正月らしい写真が撮れました⛩️

温かいドリンクを飲みながら、高円寺から歩き
馬橋稲荷神社に向かいました〜!
X(Twitter)のフォロワーさんが紹介されていた
龍の鳥居目的です🐉

双龍鳥居と推し達⸝⋆

鳥居を撫でながら潜っている方が沢山いたので
私も真似をして境内に入りました🐉
触りながらお願いすると
願いを叶えてくれるらしいです🤝
(何も願わず通過してしまいました笑)

きつねみくじ 500円

参拝した後、かわいいおみくじがあったので
引いてみました❤︎
きつねの色は3色、白、黄色、ピンクの狐さんが
並んでいました🦊カワイイっ!
私は一番前にいたこの子をお迎え〜!

ちなみに1月1日に近所の神社でおみくじは
引いています🎯笑

新年引いたおみくじは大吉でしたが
今回は…………………

大吉をぱくり🦊

じゃーーーーん!大吉っ!
今年は良い年になりそうだな〜❤︎

今年も楽しくオタクしたいな〜!
noteも更新していきたいと思っているので
読んでいただけると嬉しいです🥰


追記

手作りのおせち達です🍱

今年もおせち作りました🥢
おはぎは実弥さんの誕生日で初めて作って
せっかくだからお正月にも❤︎

お正月感強めなアクスタと一緒に📷

今年もよろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?