見出し画像

℘*《責任を取らない政治家✴️取れない政治家✴️逃げる政治家》🗾日本にはそんな政治家が多い✴️【アユレム】

日本という国の政治家は、
☆責任を取らない政治家
☆責任を取れない政治家
☆逃げる政治家
が、たくさん存在する。

更に凄いのは、《それの何が悪い💢》そんな堂々としている姿。

そして、更に凄いのが、そんな政治家が支持される国。

やりたい放題だよね。
この国の政治家って。

悔しかったら【政治家になれよ💢】。

ま、そんな感じなんだろうね。

そんな政治家の身内の人間も、同じなんだろうね。
じゃなきゃ、恥ずかしくて歩けないよね。
でも、身内は更に偉そうに振る舞えるのだから、これまた素晴らしいと思うよ。

この国、日本の政治家って本当に素晴らしいよ。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #素晴らしい政治家 #日本
#恥ずかしい #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀