見出し画像

℘*《最近はニュースやワイドショーをあまり見なくなった📺️テレビそのものも》✴️同じことばかりだからかな😃【アユレム】

そういえば、最近はニュースやワイドショーをあまり見なくなった。

同じことばかりだし、進歩も何も無いからかな。

同じ映像ばかり何回も流すし、どのテレビ局も同じ事ばかり。

コロナにしても、解除しても《更なる増加に警戒せよ》、と国民には脅しばかり。

そして、増えれば出歩いた国民のせい。

戦争?にしても、自国民の苦しさや大変さは二の次。

外国にばかり支援して、国民の事は知らん顔。

困っている国民もたくさん居るのに、話題にもしない。一部の国民ばかりしか見ない、支援しない政治。

でも、そんな政治家が支持されるこの国は本当に不思議でならないけど、これでいいのだろうね。

地震が来ても、戦争が起きても、また当たり前のように報道し一部だけを取り上げて、支持されるのだろうね。

本当に、テレビを見なくなった。

桜が満開になる。

暖かくなるね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #ニュース #ワイドショー

#テレビを見なくなった #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀