見出し画像

℘*《地球が活動を始めたね》💚プレートとかの問題では無く更に地球の奥で活動が始まったんだよ🌋【アユレム】

海底の更に奥に地球の、そうだね心臓の部分があるんだよ。

人間やすべての生命体の心臓が鼓動するように、地球の心臓も鼓動を起こす。

人間でいう身体の表面の吹き出物なんて可愛いもの。

それでも、厄介だけどね。

地球上で起こる地震や噴火は、人間で言えば吹き出物。湿疹やかぶれ。

それでも、心臓の奥底で鼓動を繰り返す地球。

本来の地球《身体》に何か異常、或いは変化によって更に鼓動を繰り返す。

そう、人間はもちろん、すべての生命体にはどうする事も出来ない。

内面からなのか、外面的な事からなのかによるけどね。

人間は皮膚呼吸をするように、地球も表面で呼吸している。

それを人間という生命体は穴を掘り、木《毛》をむしり取る。

そりゃ、バイ菌やら傷が時に心臓を圧迫するよね。

そうだね、地球の心臓が鼓動を今までより激しく鼓動を始めたね。

どうしてだろうね。

人間という生命体が何かしたのかな?。

☆☆☆🌋

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #地球 #人間 #心臓の鼓動

#地球の鼓動 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀