見出し画像

℘*《宇宙はけして〈人間という生命体〉を中心に存在する訳ではない💔だけど人間は〈人間という生命体を基準〉にしたがる✴️》~他の星の生命体は人間とはまったく違うのだから~💚【アユレム】

本当に人間という生命体は、自分が中心に宇宙や世の中が廻っていると思う勝手な生命体である。

そもそも《地球》という星と《〇〇星?》と人間がつけた名前の星と、存在する《生命体》いや《物体・資源》は必ずしも同じでは無いのだから。

《〇〇星にはアミノ酸が存在する・水が存在する》だから生命体が存在していた、存在出来ると人間は言うけど、それはあくまでも《人間、或いは地球に存在する生命体を基準》にしているだけで、実際はまったく違うのに、本当に身勝手な生命体だと思う。

この星《地球》に存在するすべての生命体さえもそれぞれ、人間という生命体にしてもそれぞれなのに。

そして、そこに存在する為の条件の中での生命体なのに。

そもそも、この広い宇宙の中には、この地球という星に存在する生命体とも構造とも違う星がたくさん存在するのだから。

そんな自分勝手な、身勝手な人間という生命体だから、この星での存在も《自分勝手・身勝手》三昧なのである。

自分さえ良ければ、回りが困ろうと苦しもうとお構い無し。

ところが、回りが豊かで幸せそうなら、やたら羨ましがり僻む本当に自分勝手な身勝手な生命体なのである。

実は、地球以外の星での生命体?は、あまり走らない。

そう、足が無いか短いのが当たり前なのである。

何故なら、必要が無いから。

例えあっても、その必要性は人間という生命体のように歩いたり走ったりする為のものではなく、バランスを取る為だけの場合が多いんだよ。

じゃあ人間という生命体にとっての《足》とは何なのか。

《足》に限らず、《手》や《顔》もそう。

人間という生命体に必要とした機能、だという事だけの理由なんだよね。

要するに、この地球という星での存在する為のあれば便利、楽しいだろうという為の機能。

例え、全てが揃っていなくても存在は出来る。

ただ、ちょっとすべて揃っている人間という生命体よりは不便にはなるけどね。

でも、すべての生命体はそれなりに優秀であるから足りないものは補填出来る機能も備わっているんだよね。

ただ、何が言いたいかというと、人間という生命体はこの広大な宇宙の中ではほんの《一部の生命体》に過ぎないという事。

他の星でも、人間みたいな生命体が存在したとかしないとか騒いでいるけど、すべてが《人間という生命体》を基準に調査している事なんだけどね。

人間という生命体が、そこに住みたいのだろうか。

人間という生命体は、夢や希望にワクワクしたがるのだろう。

未知の事やものに、ワクワクするのだろう。

その程度の事が、きっと人間という生命体には丁度いいのだろうね。

《UFO》も《宇宙人》も存在するけど、きっと人間という生命体には到底理解できない次元なのだろうと思うよ。

どれほど研究しても、調査しても無理なんだよ。解明なんて。

本当に、次元が違い過ぎるから。

宇宙は、人間という生命体を中心に廻っているなんて思っている生命体には、一生理解は出来ないと思うよ。

《夢や憧れ》で、終わるだけだろうね。

実は、《UFOや宇宙人》も地球上に於いて昔から証明されているけど、何故か【機密事項】として公開はされていないんだよ。

この地球には、大統領や大臣でさえ知らされない【機密事項】が存在するのだから。

この地球や人間という生命体にさえも、まだまだ秘密だらけだという事なんだよね。

そして、この広大な宇宙には、まだまだ様々な生命体や物体が存在するという事。

計り知れない広大な宇宙なんだよ。

そして、その中で存在するちっぽけな《人間という生命体》。

・・・そう、君だよ。


☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #広大な宇宙 #UFO #宇宙人

#未知の世界 #人間という生命体

#君だよ #アユレム









🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀