見出し画像

℘*《ねぇパパ💚あの星🌏️綺麗だけど【虫だらけ】だね!何て言う星?》✴️《地球って言うんだよ》《ふ~ん》✴️【アユレム】

~~~~~🛸

《ねぇ、パパ。あの星綺麗だね。でも、うじゃうじゃ変な虫だらけだよ》

《あぁ、地球って言うんだよ。この宇宙の中でも美しい星さ。だけど、あの星も人間という害虫に侵害されてるんだ。昔はいい虫だったんだけどな》

《害虫なら駆除しなきゃ、あの綺麗な星さんが可哀想だよ。穴だらけだし、虫同士で殺しあって星が焦げてるよ》

《そうなんだよ。昔はその害虫、人間というんだけどね。それなりに上手く生存していたんだけどね。最近は更に、何だか知らないけどこの星、地球を壊し始めるし、更には、その人間同士が争ったり虐めたり、酷いもんだよ》

《どうして、そうなるの?》

《さぁね、人間の考えている事なんかわからないよ。あの星にはそれぞれ国とか言って人間という虫のかたまりがあるんだけど、その国の中でもぐちゃぐちゃなんだよ。ある国は王様?の為に他の人間が必死で働いて、王様はのほほ~んとしてるしな。弱肉強食の国だよ。仲間同士助け合わないし、困っていても知らん顔、自分の事しか考えない生命体になったから、宇宙は【地球を非常事態星に認定し、更に人間という生命体を害虫】としたんだよ》

《酷い生命体だね。退治しなきゃね。でもあの星は好きだよ。綺麗だから。ねぇ、人間という害虫は早く退治して、僕達が住もうか。この星《地球》に・・・》

《あぁ、そうしようか》

《うん、パパ。また来ようね》

《あぁ》

~~~~~🛸

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙の害虫 #地球 #人間

#非常事態星 《地球》 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀