見出し画像

℘*《ちゃんと説明責任取らないとね【与党議員さん】✴️今までみたいに逃げ切れるかな😄》✴️恥ずかしいよね✴️【アユレム】

本当に、恥ずかしくないのかなぁ。
逃げてばかりで、国のトップクラスの政治家が。

そうだね。
今までは、簡単に逃げられたし、誤魔化せたし、国民も味方してくれたからね。

また、逃げきれるのかな。
また、無知で、忖度だらけの国民が味方してくれるのかもね。

お金が絡めば、逃がしてくれる国民もたくさん居るからね。

ゴルフ⛳️☀️💦やりながら考えているのかな?。

考える訳無いか。

国や国民の事なんて、気にもしていないからね。

さぁ、ゴルフ⛳️☀️💦終わったら【国葬の準備】。

忙しい、忙しい。

あ、国民は大雨と、コロナ《医療崩壊》と物価高で騒いでいるらしいけど、それぞれの地方の自治体で上手くやってくれよ。

私達は、【国葬の準備】で忙しいのだから。

・・・それが、今の日本の政治家達なんだろうね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #今の政治家 #逃げる
#恥ずかしいよね #責任 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀