見出し画像

℘*《生命体【例えば人間】の因果応報💚》肉体は消えても魂は廻る💗理解出来ないのは人間だけ🍀

すべての生命体には魂が宿り、その魂は廻る。

殆どの生命体はそれをわかっているから、ちゃんと使命を果たす。

だけど、人間という生命体はやたら信じたくないのか《その肉体》だけに依存する。

時に《魂》は、生命体の細胞から宿る時もある。

だから、同じ生命体や家系に巡り宿る事があるのだ。

そして、その魂は必ずその《善・悪》を背負いながら廻る。

時に、こんな筈じゃ無かったのに・・・と思う事があるけど、それはその肉体の行動ではなく、過去の何かに宿った魂が起こす事が多い。

だから、すべての生命体は時に懺悔し感謝する。

それを《祈り》と言うけど、その意味をちゃんと理解していないのは《人間という生命体》だけだという事。

【因果応報】必ず廻る。

遥か過去の《魂》が廻る事もあるけど、殆どは孫の世代に廻る事が多い。

そしてその孫へも、その祖父母の行いだけでなく、その祖父母が受け継いだ魂をも引き継ぐ。

もちろん、寿命が延びた今では孫との暮らしが日常になった。

それなら、祖父母の魂はまだ《祖父母の肉体に宿っているじゃなか》と想うが、《魂》というのは《形ではなく霊と司る霊》なのだ。

それを現代的な言い方をすると《テレパシー》かな。

伝わり、伝えられる魂のツール。

だからよく《何となく感じる、伝わる》そんな感覚になる。

それは、魂が廻っているから。

それを感じれるか、感じれないか。

感じようとしないか。

それだけの事なんだよね。

自分だけが良ければいい。

自分だけが自分だけが・・・。

そんな事を思っているなら大きな間違いで、その善も罪も必ず廻るという事。

時に、縁もゆかりも無い生命体の魂が宿る事もある。

それは、何故か自ら呼んだか好かれたかだろうけど、それさえも実は何かの縁で廻る。

人間という生命体はよく《縁》を言うけど、その通りなのである。

魂同士が呼び合う。

だからよく言うけど《無駄な出逢いも関わりも無い、すべてはその生命体の縁》だという事なんだよね。

もし、悪い縁が多いなら過去の行いを恨み憎むのではなく《懺悔》しなければならない。

それは、魂も望むこと。

だから時に、優しい《善》の生命体に《悪の多い魂》が宿る事もある。

魂が望んでいるから。

《罪を懺悔して欲しい》と。

だから、その魂を嫌ってはいけない。

受け入れる事で《魂は巡り》そして、その生命体も変わる事があるのだから。

《因果応報》必ず魂は廻る。

肉体は消えても、必ず魂は廻り、そして精霊として魂は必ず誰かの傍に居るという事。

見えないのは《人間という生命体》だけ。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #魂 #廻る #精霊 #因果応報

#懺悔 #感謝 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀