見出し画像

℘*《みんな【幸せ】を求めたいだけなんだよね》❤️でももう個人では厳しいんだよね✴️そんな今の世の中💔【アユレム】

《コロナ》や《円安》、《物価高》。
その前からも、この国は苦しむ国民が多かったよね。
それでも、頑張って頑張って生きて来たんだよね。

でも、だんだん個人では苦しくて辛くて、どうしようもないんだよね。

その人が悪いのかなぁ。
頑張ったんだよ。

その人だけじゃないよね。
みんな頑張ったんだよね。
それでも、何だか苦しくて辛くて。

そんな国民がたくさん居るんだよね。

難しいランクの存在の国民達。
働かないで、生活保護受けた方が楽なのかな。
それでも、やっぱり働いて働いて。
手取りは、生活保護ギリギリ。
何だろうね。

働くのが馬鹿らしくなるよね。

それでも、働きたいから頑張って居るのに。
変な世の中だよね。

みんな【幸せ】を求めているだけなんだよね。
それなりに、ちょっと贅沢出来る【幸せ】を♡

そんな国民が多い国《日本》。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #幸せを求めたいだけ
#日本 #個人では苦しくて #今の世の中
#生活保護 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀