見出し画像

℘*《実際にUFO🛸や宇宙人と遭遇した事が無い人間達がどれだけ研究しても☆まったく意味が無いのんだよね》何故?🛸【コンタクトを取れる人間《生命体》は決まっているんだよ】☆【アユレム】

最近、やたら《UFO🛸や宇宙人》の存在を認め、話題になって来ているけど、残念だけど、本当に遭遇した事が無い人間達が、どれだけ研究しても、装置を造っても、まったく意味が無いという事なんだよね。

そして、≪宇宙人や宇宙とコンタクトを取れる人間《生命体》〈以下、人間とだけにします〉は、必ずしも頭が言いとか、学者とは限らない≫という事なんだよね。

今はまだまだ、宇宙人がコンタクトを取りたい人間は宇宙人が決める事で、人間が決める事では無いんだよね。

もう、既に《UFO🛸や宇宙》とコンタクトを取れる人間も、確かにたくさん存在するけど、その人間からコンタクトを取っているというのではなくて、実は、向こうからコンタクトを取っていると言った方が、正しいのかもしれないと思うんだよね。

どんなに素晴らしい装置を造ろうが、宇宙人は、人間の遥か上を行っていて、まったく人間では想像がつかないコンタクトの取り方をするからね。

アメリカが、UFO🛸情報を、機密情報を発表するとか言いながらも、結局、本当の、究極な事は言わないと思うんだよね。

それでも、何となく、UFO🛸等の無難な証拠映像とか何かを出して来るだろうけどね。

何故なら、本当の事をコンタクトも取りたくない地球人に言っていいのか、それさえも宇宙人が決める事だからなんだよね。

ただ、興味深く遊びに来ている宇宙人。

何ら、この地球を探検しに来ている宇宙人。

この地球を、どうにかしようと来ている宇宙人。

人間同様、人間感覚の《善と悪》は、存在するかもしれないからね。

友達になりたいのかもしれないし、支配したいのかもしれないけど、実は、宇宙人にそんな感覚はあまり無いんだよね。

したい事をする!。

それが、人間には《善と悪》になるという事だけの事なんだけどね。

宇宙からの許しが出れば、チラチラ《UFO🛸や宇宙》の発表をされるかもだけど、それでもまだまだ、本当の事は、隠されているという事なんだよね。

本当のUFO🛸の姿は様々だし、今の時点では、地球には無い鉱石、鉱物から出来ているという事なんだよね。

地球人が、UFO🛸を造りたいなら、そんな鉱石や鉱物を手に入れなきゃ、少なくとも不可能だという事なんだよね。

ただ、もしかしたら地球の中心には、そんな鉱石や鉱物が存在するのかもしれないけどね。

今の地球人では、宇宙人から選ばれなきゃコンタクトは取れないと思うんだよね。

そして、選ばれた人間には、何かしらコンタクトを取ってくるよ。

始めは、少しずつね。

そして、ちゃんと選ばれたら必ずわかるようにコンタクトを取ってくるよ。

でも、実は《コンタクトを取られていても》まったく気づかず、更には信じる事も出来ない残念な人間達もたくさん居るという事かな。

何だかんだ言っても、信じられない、信じたくないみたいな、オカルト扱いをする人間って実は多いからね。

それでも、有名な優秀な科学者や研究者が、何ら発表すれば《へぇ~、そうなんだ!》何てね。

コンタクトを取っているのに、他人事でまたもや、証拠映像やデータで発表している《貴方》、コンタクトを取られていても気づかない人間の代表なんだろうね。

実は、もう、コンタクト取っているのにね。

宇宙は、地球のレベルの遥か上を行っていて、まだまだ、人間の頭脳や技術では、まったく追いつかないレベルだという事なんだよね。

地球人というのは、何でも【証拠、データ】を基準に物事を証明したがるけど、そんなものは《宇宙人、宇宙》には通用しないんだけどね。

本当の事実を言ったところで、宇宙人にもいろいろ居るし、地球人とコンタクトを取る意味もみんな違うんだろうからね。

あまり、刺激すると攻撃したり悪さしたりしに来るかもしれないけどね。

だから、下手な事は言えないんだよね。

多分、攻撃と言っても、地球人の戦争みたいな攻撃では無いし、地球人には想像もつかない攻撃だからね。

今は、どうかな?。

様子見かな?。

また、僕が遭遇したUFO🛸の話をしなきゃね。

今も、これからも《宇宙人や宇宙》からコンタクトを受けるのは、そう

≪あなた、君≫かもしれないんだよ。

それは、まだまだ、この地球のレベルでは、《宇宙人や宇宙》が何故コンタクトを取って来るのか?、方法も意味もわからないだろうけど、テレビや雑誌の情報に一喜一憂しているぐらいが、今の地球人には丁度いいのかもしれないという事かな。

何故なら、まだまだ、宇宙人の姿を実際見た人間は少いという事だから。

そう、宇宙人に姿があるのかも、まだわからないのだから。

♠♠♠♠♠♠♠♠

🍀✴️今年の冬ぐらいまでには、コロナは収まるかもしれないよ(^.^)✴️

ただ、それまでにちょっといろいろあるかな?。

だけど、それは、本当は必ずしも《ワクチン》のお陰ではないかもしれないけどね。

だけど、きっと《ワクチンのお陰》っていう事になるのだろうね。地球人は。

そして、これは僕のあくまでも予想だから、99.8%違うと思ってね。0.2%の確率で(^.^)。

♠♠♠♠♠♠♠♠

じゃぁまたね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙人 #宇宙 #コンタクト

#選ばれる人間 #アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀