見出し画像

℘*《人間という生命体は本当に面白い✴️顔の表情も言葉もコロコロ変わる💣》~宇宙人はすべてテレパシーで読み取るから人間は地球でしか存在出来ないだろうなぁ💔【アユレム】

本当に、人間という生命体は面白いね。
顔の表情や言葉がコロコロ変わる。

ま、それが魅力と言えば魅力なんだろうなぁ。
そうだね、表情豊かで感情移入出来るからね。
顔の皮膚が柔らかいから、笑顔やしかめっ面も出来る。
可愛いと言えば可愛いのかもしれないけどね。

言葉も、いくらでも本当でも嘘でも言える。
心にも無い事を平気で言って、喜ばせたり騙したり。
本当に面白いね。

だけど、正直、宇宙の中ではおそらく底辺の生命体なんだよね。

喜んで!。
人間という生命体は、地球にしか存在しないし、地球で存在している生命体としか存在出来ない生命体なんだよね。

何故なら、外の星にでも行ったら地球外生命体には場合によっては直ぐに消されるからさ。

そんな顔の表情や言葉で誤魔化せる生命体は、人間という生命体ぐらいしか居ないからね。

じゃぁ、外の生命体は?。
テレパシー、そうだね喋らなくても無理矢理笑顔作らなくても、わかってしまうという事だよ。

《何を考え、何を思っているのか》。

そう、人間という生命体のように誤魔化せないんだよ。
だから、嘘ばかり、営業トークや詐欺さえもすべて見破られるからね。

本当に純粋に存在出来ない生命体は、直ぐに消されるだけだからね。

地球に存在する人間という生命体で、外の星に行っても存在出来るのはおそらく、ほんの一部。

生まれたばかりの人間か、ほんの一部。

消されると言っても、殺される訳じゃないよ。
そんな残酷な事はしないから。

本当に、人間という生命体は残酷でもあるよね。
平気で殺すからね。
権力や財力、格差で。

宇宙では、そんなの無いから。
だから、権力や財力、格差好きの人間という生命体は存在出来ないんだよ。

宇宙での《存在出来ない》とは、消える事。
消えると言っても殺される訳じゃないよ。

苦しまないよ、一瞬だから。
そして、やり直しは出来ないよ。
人間という生命体みたいに、あとから陳謝しようったって、その時はもう無いからね。

そう聞いてあり得ないとか、怖くなったのなら《君は権力や財力、格差》が好きなんだね。

宇宙で存在出来る筈の一部の人間なら、逆に喜ぶ筈だからね。
本当に、みんな平等なんだよ。

だから、人間という生命体は結局《権力や財力、格差》が好きなんだろうね。

心にも無い事を言って喜ばせたり、心にも無い事を言って豊かになったり。
何だかんだ言いながら、結局、誰かと比べたがる人間という生命体。

本当は【平等】が大嫌いな生命体なんだよね。

誰かより勝っていたい。
誰かより優っていたい。

本当に、底辺の生命体だからね。
仕方ないよ。

本当に、面白い生命体だよね。

綺麗事ばかり。

大好きなのさ!。

【権力や財力・格差】。

見下せないから文句を言うだけで。

本当は、見下すのが最高に楽しい、人間という生命体。

・・・でしょ。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #宇宙での底辺の生命体
#テレパシー   #地球でしか存在出来ない
#宇宙人 #人間という生命体
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀