見出し画像

℘*《日本の政治家の大罪✴️それは【命への軽視・格差】💚天皇を崇め神を信じるなら行動を見直すべし✴️》【アユレム】

日本の政治家の大罪は、【命】に対する考えや思いが、あまりにも軽率で格差を付ける行為。

天皇を崇め、神を信じるのなら尚更。
あまりにも、国民の【命】を軽視し、更には【命】さえにも格差を付ける日本の政治家達。

世間では、貧困や病院でも診て貰えないで、そして、犯罪で国民が命を落としても、
《今日は、全国で〇〇人の死亡者が居ました》。
それで、終わり。
《鳥インフルエンザが見つかったので、〇〇羽、殺処分しました》。
何となく、同じ扱い。

ちょっと、有名な偉い人間が亡くなれば、永遠に国をあげて追悼する。
それが、どんなに悪いことをして来ても。

確かに、国民一人一人を追悼する事は不可能なのはわかるけど、事故とか災害でも、決まって言うのが
【命には別状ありません】。

素晴らしい事だけど、この日本という国では何故か《生きて行く事の方が辛く、苦しい》。

何故なのか。
貧困、犯罪、病も、結局《貧しさ》から来る事が多い。

そして、やたら言う【最低限の暮らし】。

昔と今とでは、電化製品の必要性も、通信の必要性も変わったのに、いつまでも大昔の暮らしを基準にして、その上、政治家は更に更に豊かさを求め、自分達だけは、今の暮らしを基準にしている不思議。

自殺者が一番多いのが《20代》。
そんなデータを見て、政治家は何も思わないのだろうか。

自分の周りの《20代》は遊び回って元気なら、他の国民はどうでもいいのだろうか。

【大切なたった一つの国民の≪命≫】。
もっと言えば、庶民の【命】。
あまりにも、日本の政治家は軽視し過ぎである。

でも、本当に神に支える天皇を崇めるのならば、もう少し庶民の【命】を守らなければ、それなりの制裁は下されるだろうね。

何が正しいのか。
何が正義なのか。
何が大切なのか。
気づいた時には、手遅れになっていそうだけどね。

異常な気候や、病、事故事件。
もう少し、真剣に向き合わないと、本当に日本は日本で居られなくなる。

ま、政治家はお金も地位もあるから、何があってもいの一番で守られるから平気なのだろうけど、これからは、そうも行かないかもしれないよ。

約8割の国民が反対する国葬。
それを、何がなんでも強行する政府。

何故、国民が反対するのかを考えないのだろうか。
考えても仕方ないし、それに答える気は更々無いからなのだろうか。

説明する姿勢も無ければ、
認めて貰おうという姿勢もない。

そんな、日本という国の政治家と国民との姿を、世界はどう見ているのだろうか。
結局、政治家とは世界皆、≪同じ穴の狢≫なのだろうか。

利用するだけのイベントや行事。
さぞかし、【魂】も嘆いているだろう。

・・・静かに休ませてくれよ😩・・・と。

💔結局、国民を利用して来た人間は、【魂の抜けた身体】になっても、また誰かに利用されて終わるのかもしれないね。

・・・哀れなり。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #政治家の大罪 #命への軽視
#命の格差 #神 #制裁 #日本 #利用

#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀