見出し画像

℘*《何故♡人間《生命体》が生まれるのか》それは《魂が精子に宿るから💗》【アユレム】

そうだね、何故、人間《生命体》は生まれるのか。
簡単に言えば《魂の証》。
そして、その《魂》の殆どが《精子に宿る》んだよ。

卵《卵子》だけでは生命体は生まれない。
それでも、おそらく《精子》が無くても生まれる生命体もあるのだろうけど、それはまた別の《魂》や《精霊》にあたるんだよ。

人間もそうでしょ。
何でも《証》が欲しいんだよ。
その《証》として、様々な《生命体》として存在しているんだよ。

何故生まれたのか?。
それは、《魂》の存在からなんだ。
そう言っても《魂》を見れない人間という生命体には、理解は難しいのだろうけどね。

《鶏と卵》どっちが先?。
アダムとイヴなら誰が生んだの?。

キリがない。
と言うか、わからない、説明出来ない、証拠が無いのだから、とことん研究者でさえも追求は出来ない事なんだろうね。

簡単に言えば《精子に魂《精霊》が宿り生命体として存在》しているんだよ。

詳しくは、また機会があれば話すね。
《魂や精霊》は、神の使いと言われるように・・・だから【精子は《精霊の子》】と書くんだよ。

その仕組みやルールは、きっと書いてもなかなか理解出来ないかもだから。
その答えはまた、誰かが僕に伝えてくれるね。

意外に簡単な事なんだよ。
目に見えない事を信じ、理解さえすればね。
でも、人間という生命体は目に見えないものは信じないし、認めたくないからね。

じゃぁ、次は何故生きるのか?。
その話をするね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #魂 #精霊 #精子 #生命体
#何故生まれたのか #人間という生命体
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀