見出し画像

℘*⚠️《子供達♡若者♡人間》が壊れて行くよ💔それは個々と言うより世の中💔国の責任✴️【アユレム】

もう既に始まっているね。

《子供達や若者》は勿論、人間という生命体自体が壊れている事が。

僕が、言ったところで何も変わらないだろうけどね。

それに・・・もう✴️遅い。

大人の人間もそうだけど、若者や子供達が壊れて行くよ。

いや、壊れている。

過去では、確かに家庭環境や個人個人の責任は大きかったけど、今は個人個人では無く、政治、マスコミを始めとする世の中、国の責任。

✴️情報過多

✴️格差過多

✴️ハラスメント指定過多

✴️規制過多

✴️我慢過多

そして、

究極は貧しさからの✴️≪心の闇≫✴️。

世界規模のパンデミック、難なのに、知らん顔の国、世の中。

困っている人間は、今は個人の努力だけでは抜け出せないのに。

そして、人間達の嘘や詐欺ばかり。

国のリーダー達が率先して、嘘をつき、国民が困っているのに助けもしないで、自分の富は増やす。

それを、子供達はちゃんと見ているんだよ。

見て来ているんだよ。

こんな、自分勝手で、理不尽な世の中で

子供達は何を感じるだろう。

何を考えるだろう。

💣邪魔なら消せばいい。

💣嫌ならやめればいい。

💣気に入らなきゃ《ハラスメント》で訴えればいい。

そして、国の大切だという子供達に、世の中は何をしてくれたかというと・・・《お金》。

結局、親に行くお金。

その《お金》の裏で、家庭の中で葛藤が生まれる。

学生なら《子供への給付》の意味がわかる。

《本当に僕達、私達の為に使ってくれるのだろうか?》

家庭によっては、親への不信感が生まれる。

給付も、《子供の居る親世帯に・・・》だったらわかる。

でも、今回は《子供達に》なんだよね。

優しく賢い子供は、親に使って貰う事に理解は示すだろう。だけど、心の奥底にはずっと残る。

今は、理解しても、時に時間が経つと憎しみになる事もあるのだ。

それも、更に、変な親の収入格差差別の中で。

子供達には関係ないのに。

子供達への給付だったのではないのか。

本当に、国や政治家、世の中は、何もわかっていない。

そして、結局、子供達への給付が《お金》。

本当に子供達へなら《学生以下が欲しいもの何でも使えるクーポン》にしたらいいのに。

結局、何だかんだ言って、親の支持獲得のバラマキ。

今の世の中がおかしくなって来たのは、国や政治家、世の中のせいだという事。

本当の意味で、子供達や若者が救われる世の中は、もう無いのかもしれない。

これから増えるだろう、子供や若者達、そして、人間という生命体自体の犯罪、心の闇。

貧しさからではなく、貧しい人間を救わない大人達の姿を見て、子供や若者は育つという事。

・・・もう、遅い。

✴️✴️✴️

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #若者 #子供 #壊れている

#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀